 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

四ツ葉のクローバー 


我が家の庭でちょっぴりラッキーなものを見つけました。

CIMG5165.jpg

四ツ葉のクローバー♪

それも3つあるのが分かりますか?(左上、中央、右下の半開き)
探せばあともう1つくらいあるのかもしれないけど。。。

以前にバージニアでアパートに住んでいた頃にもたくさん見つけた事が
あって、その時は全部摘み取ってドライにしてしおりを作りました。
今回も摘んでドライにして何かに使おうと思ってます*^^*
(ショップで売ろうかな。。。爆)

関連記事
[ 2009/10/09 17:36 ] | TB(0) | CM(6)

いいことありそう☆

四ツ葉のクローバーの近くにはまだあるっていうのは本当だったんだ!

売っちゃう?(爆
ほとんど人件費?
[ 2009/10/09 17:54 ] [ 編集 ]

ponzさん

これはアンティーキングでお宝が見つかるって
いう兆しなのかしら(爆)←都合のいい解釈

四ツ葉のクローバーって一つ見つかるとその
側にまたある事がほとんどなんだよね。多分
四ツ葉の出来やすいDNAなんだと思う。
前に見つけた時もそうだったし。。。

そうそう、売るとしたら仕入れ値はないから
人件費だよね(笑)しかしこんなもん買う人
いるんだろうか。。。?
[ 2009/10/09 18:25 ] [ 編集 ]

四つ葉が3つも!
これはまたまたお宝が見つかる兆しかもしれませんね。

私が通っていたど田舎の高校にもクローバーの原っぱ
があって四つ葉が結構見つかりました。
懐かしい思い出です。

マザーグースの食器も可愛いですね。
ピンクやブルーもきっと可愛いと思いますが、
あのデザインだとやっぱり私はブラウンが
いいかな~と勝手に思ってます。
[ 2009/10/10 04:13 ] [ 編集 ]

しーなさん

お宝が見つかる兆しだったら最高なのですが
そうじゃなくてもまぁラッキーという事で(^^)

しーなさんの母校の辺りでも見つかりましたか。
私も実家の辺りが結構田舎なので、その辺でも
高校生の頃によく見つけてました。

↓の食器はやっぱりこの色ですよね~。ウサギ
とかだったらピンクでも可愛いでしょうけれど
クマはやっぱり茶系に限ります。
[ 2009/10/10 08:57 ] [ 編集 ]

四葉のクローバー3つも見つけたら
いいことありそうだよね~。
スリフトでお宝激安ゲットとか??
楽しみだわ~。(笑)
[ 2009/10/10 20:05 ] [ 編集 ]

Bonnetさん

四ツ葉のクローバー3つって事はお宝も3つ
見つかるって事かしら~なんて勝手に都合の
いいように解釈しています(爆)でも来週は
あんまりお宝探しに行けないのよねぇ。。。
[ 2009/10/10 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/297-b90b7caa










