 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウプレ当選者発表! 


さてさて、お待ちかねカウプレの当選者発表です。
前回よりも倍率が
ちょっぴり低かったため、応募された
皆さんの期待も高かったのではないでしょうか(笑)

CIMG5161.jpg

ボウルに応募者の名前のついたくじを入れて。。。

CIMG5162.jpg

今回はベニエではなく旦那に当選者をピックしてもらいました。

そして見事今回の当選者の座に輝いたのは。。。



CIMG5163.jpg

ポコちゃんでした~!おめでとうございま~す(^^)

もしウェスティウォークの時にこちらに来られるようだったらその時に
お渡ししますが、そうでなければお届け先は分かっているので
郵送いたします。とりあえずは後ほどどちらを希望かご連絡くださいね。

ショボい企画ではありましたが、ご参加いただきありがとうございました。
これに懲りずにまた次回もふるってのご応募お待ちしております。

また、ショップの方でこれと似たデザインのマルシェかご付
ストールピン/ブローチも今週金曜に販売されますので、よろしかったら
そちらも是非チェックしてみてくださいね♪

それでは、今後も~♪Howdy from Texas♪~
をよろしくお願いします。

関連記事
[ 2009/10/06 13:30 ] | TB(0) | CM(10)

あれまー残念。(*-ω-)(-ω-*)
抽選はドキドキするわ~。
また企画してね♪

ポコさん、おめでとうございます。
[ 2009/10/06 19:06 ] [ 編集 ]

Bonnetさん

残念でした~。きっと「続きを読む」を
クリックする時はドキドキだったでしょ?(笑)
また次回のカウプレ企画に乞うご期待♪
[ 2009/10/06 19:26 ] [ 編集 ]

こんにちは~。

あ~ドキドキしたっ、、、残念!

楽しいひと時をありがとうございました。

また機会がありましたら、チャレンジしたいです。
[ 2009/10/06 20:26 ] [ 編集 ]

フローネさん

今回は残念賞でした~。
「続きを読む」をクリックする前には深呼吸
なんてしちゃいましたか?

また次回も是非チャレンジしてくださいね♪
[ 2009/10/06 22:00 ] [ 編集 ]

のぉ~!外れちゃいました~。残念!次こそは~!!
でも、楽しいドキドキでしたvまた自戒も狙わせていただきますよvvふふふ。

ポコさん、おめでとうございますv
[ 2009/10/07 14:31 ] [ 編集 ]

う~のすけさん

今回もまた外れてしまいました~(><)
次回のカウプレの際にはまた賭けてくださいまし~(笑)

ショップの準備着々と進んでいるようですね。
オープンがとっても楽しみです*^^*
[ 2009/10/07 15:32 ] [ 編集 ]

ウエェ~超、超びっくり!
嘘みたい!うれし過ぎ。
私が当たってしまって、、他の方恨まないで下さいね。
みーちゃん、旦那さん、有難うございました。
[ 2009/10/07 23:18 ] [ 編集 ]

うわー、残念!
ポコさんが羨ましい~。
楽しい企画ありがとうございました。
また次回楽しみにしています☆
[ 2009/10/08 00:54 ] [ 編集 ]

ポコちゃん

フフフ、おめでとう♪
きっとみんなの嫉妬羨望の眼差しを受けている事でしょう(笑)

後ほどメール入れますね。
[ 2009/10/08 07:57 ] [ 編集 ]

ふれぶるさん

残念ながら今回はハズレでした~。
またそのうちにカウプレやると思うので
その時はまた応募してくださいね~(^^)
[ 2009/10/08 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/294-45943f33










