 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリマの戦利品 


土曜日のフリマでの戦利品はこんな感じでした。


P1012618.jpg

ドイツ製のかわいいtea strainer(茶こし)


P1012609.jpg

そして、またもや出会っちゃいましたよコーニッシュウェア
それも今回はレアなベージュのストライプの小さなボウルです。
ベージュというよりもカフェオレのようないい感じの色なんです。


P1012614.jpg

ちゃんとENGLANDの刻印も入ってます*^^*
サイズ的にもカフェオレボウルに近い感じかも。。。

これ以外にもショップに出すものをちょこちょこと買いました。
tea strainerを見つけた時もかなり嬉しかったんだけど、この
コーニッシュウェアを見つけた時は小躍りしたくなる程でした(笑)

また次回もいい出会いがあるといいな~♪

このボウルでカフェオレを飲んでみたい人はワンポチどうぞ

goods_antique88_31.gif

関連記事
[ 2009/10/05 14:05 ] | TB(0) | CM(8)

コーニッシュウェア、このカフェオレ色
とってもいいです。落ち着く色ですね。
(このblogタイトルの色ともビンゴですね。)
これからの季節にぴったり♪
私もコーニッシュウェアに出会ってみたいな~。
この茶こしもとっても素敵です。
デザインが凝ってますよね。
私だったら見逃しちゃいそう。。。
お友達とのフリマは話もつきないし
本当に楽しいですよね~。
私もすぐにでもフリマに行きたくなってきました!
[ 2009/10/06 00:18 ] [ 編集 ]

前回のブルーも良かったけれど
ベージュもシックな感じでいいですね。

ブルーは夏っぽくベージュはこれからの
季節にぴったりな感じです。

本当にお宝ゲットが上手ですね~
[ 2009/10/06 06:25 ] [ 編集 ]

ふれぶるさん

確かにブログの色にマッチしてるかも(笑)
このカフェオレ色はブルーとはまた違った
雰囲気で仰る通り落ち着いた雰囲気です。
今秋はこれにナッツ類入れてディスプレイ
しちゃおうと思ってます(^^)

茶こしはかなりずっしりしていてまさに
ドイツ製って感じです。私はこの手の
シルバーものに弱いので、こういうのを
見つけるとついつい買っちゃいます。

フリマは女友達と行くのが一番楽しいと
私も思います。ふれぶるさんも次回の
フリマではコーニッシュウェア探してみて
くださいね。LA辺りだったらありそうな
気がしますよ~。
[ 2009/10/06 07:55 ] [ 編集 ]

しーなさん

ブルーはコーニッシュウェアの王道的な魅力が
ありますが、ベージュもとってもいい感じです。
確かに仰る通り夏にはブルー、秋冬にはベージュ
がぴったりな感じですね(^^)

お宝発掘は多分しつこい物色のおかげなんだと
思います。本当にいちいち隅々までしつこく
探すんで(^^; こういう時のみ忍耐力を
発揮する私でございます(爆)
[ 2009/10/06 08:02 ] [ 編集 ]

素敵なティーストレーナーですね!
こういうのって好きだな~
最近はグレーな日が多いけどそういう日は紅茶を淹れアロマキャンドルをともして過ごす、というような
想像をかき立てられますよ。この写真を見ていると・・・
[ 2009/10/06 08:16 ] [ 編集 ]

fragolaさん

fragolaさんもこういうのお好きでしたか~*^^*
ティーストレーナーってアメリカだとこの手の
デザインのものってあまり見かけないのでなかなか
ラッキーだったと思います。

ホントに最近はどうしちゃったのダラス?的な
お天気が続いてますよね~。例年よりも早く袖の
ある服が着れるのは嬉しい限りなんですが。
グレーな日はお茶を飲みながらまったり過ごす
のがベストですよね(^^)
[ 2009/10/06 08:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/07 05:58 ] [ 編集 ]

コメント05:58さん

お久しぶり~。コメントありがとう!
早速遊びに行かせていただきま~す*^^*
[ 2009/10/07 07:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/293-a5104512










