スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリマ日和 


今日は月一恒例のフリマへBonnetさんと一緒に行ってきました。
あ、でも今回は旦那も着いてきたんだけど。。。

CIMG5158.jpg

前回同様Bonnetさんとは現地集合だったのだけど、今回は特に
待ち合わせ時間は決めず、到着したら電話するという事にしてました。
が、この辺りどうやら携帯のシグナルがそれ程強力でないらしく
おまけにこれだけたくさんの人が携帯電話を使ってるもんだから
電話が繋がりづらく、到着して間もなくはBonnetさんとの電話が
繋がらない状態で焦りました。が、しばらくして連絡が取れ無事合流。

可哀相な旦那は私たち二人のおしゃべりにはもちろんついていけず
見たいものも違うので近くにはいたもののほぼ別行動状態でした(笑)
そして普段だったら私がどこかのブースで隅から隅まで細々と物色
していると「まだ見てるのかよ~」と文句をたれるところなんだけど
今回はBonnetさんも一緒なのでそんな事は言えるはずはなく
おとなしく私たちを見守っていました(爆)

とりあえずは私はBonnetさんと合流前に見たブースでいくつか戦利品が
あり、Bonnetさんもたくさんお宝をゲットしていたし、旦那も
ウッドワーキング用の材木を格安価格で見つけてみんなホクホクでした。
今日の戦利品の写真はまた後日にでもお披露目いたします。

今日は朝方はちょっと肌寒かったけど、日が出て来てからはちょっと
暑くなりました。それでも日陰に入れば涼しく過ごしやすい気候でした。
そのせいなのか、それとも不景気だからなのかやたら混んでました。

そしておまけ画像




CIMG5159.jpg

ミスター・ピーナッツのピーナッツバターメーカー

CIMG5160.jpg

ラガディ・アン&アンディのトイボックス

ponzさん、お好きな感じ?(笑)

関連記事
[ 2009/10/03 21:45 ] | TB(0) | CM(12)

フリーマーケット楽しそうですね!
以前シカゴの郊外に住んでいたのですが、フリマって出会ったことありませんでした。
個人のガレージセールは日本の方もよくされていましたが。
日本人のガレージセールはお宝ざくざくなので(アンティークではないけれど良いものがとてもお値打ち!) 韓国の人が競うように買っていたのが印象的でした。
それにしても 奥様のお買い物に付き合うのは男性の宿命ですね!v-290
[ 2009/10/04 04:45 ] [ 編集 ]

いい品みつかりましたね!

戦利品、拝見させていただきましたv-29
フリマとはいえ、結構面白い品がありましたね!
私はいつもお安く手に入る分、お得感満載でうきうきしちゃいます。
見る目を育てないと変なもの買っちゃいますけど・・・。
[ 2009/10/04 05:05 ] [ 編集 ]

少し暑かったのかな。
でもいい気候ですよね~
私も友人とその日はランチをしに遠出しましたが気持ちの良い日でした。
bonnetさんとフリマで存分に楽しめたようで良かったですね。フフ・・
ご主人さまに文句を言わせない状況はいいかもよ~
みーちゃんの戦利品、楽しみ~
[ 2009/10/04 08:35 ] [ 編集 ]

お疲れ様でございました♪←特にダンナ様。(爆)

ホントにすごい混雑だったよね~。
やっぱりあの場所は携帯つながりにくいみたい。
主人に帰るコールをしようとしたけど
高速を走るまでつながらなかった。

ランチも、美味しかった~。
次回は12月ね♪ 楽しみにしてるよん。


[ 2009/10/04 10:38 ] [ 編集 ]

エルマー・ママさん

以前シカゴにお住まいだったんですか~。
うちの旦那父がシカゴに住んでいるので、時々
遊びに行きますよ~。フリマを逃してしまった
のは残念でしたね。。。

駐在の方のガレージセールは車とか家電とか
大物が出ますよね~。私は密かにコタツを
狙っているんですが、ここダラスは温暖な地域
なのでコタツをお持ちの方が少ないのか、未だに
出会ってません(涙)

フフフ、男性は色々と大変ですよね。そういう
面ではどこでも奥さんの尻にしかれてる状態?(笑)
[ 2009/10/04 18:02 ] [ 編集 ]

猫ちゃんさん

ミスター・ピーナッツとトイボックスは
私の戦利品じゃないんですよ~(^^;
今回一緒に行かなかったお友達が好きそう
なので写真だけ撮ってきたんです(笑)

フリマは小学生のお小遣い程度で買い物が
出来るのが主婦としては嬉しいですよね♪
私はフリマよりもネットオークションで
失敗する事の方が多いかも。。。
[ 2009/10/04 18:05 ] [ 編集 ]

fragolaさん

予報よりもちょっと暑かった気がしますが
それでも真夏に比べたら断然過ごしやすかった
ですよね~。fragolaさんはお友達と美味しい
ものを食べに行かれたのですね。いいな~。

そうなんです、旦那に文句を言わせない方法
が見つかったんです(笑)これからはいつも
Bonnetさんをお誘いしようと心に決めました!
[ 2009/10/04 18:08 ] [ 編集 ]

Bonnetさん

そちらもお疲れ様でした~*^^*
コブ付きでごめんね~。また将来も着いて来る
可能性はあるけど勘弁してやってね(爆)

あそこのガンボもエッグロールも美味しいでしょ~?
後はおばちゃんがお手伝いを雇えば完璧なんだけど(笑)
でももう一軒のケイジャンも美味しいよね~。

次回なんだけど、カレンダーをチェックしてみたら
11月のフリマは今月最後の週末にあたるので行ける
事が判明しました。なのでまた落ち合いましょ~♪
[ 2009/10/04 18:12 ] [ 編集 ]

ハイ!かなりお好きな感じです♥
みーちゃんは、私のツボを熟知してるもんね~♪

いいな~、来月は行きたいな~☆
今日はお天気悪かったもんね。昨日行って大正解だよ~。
[ 2009/10/04 20:04 ] [ 編集 ]

ponzさん

やっぱりお好きな感じでしたね、フフフ。。。
この豆氏は2カ所で見つけたんだけど、どちらも
パーツがなくなっててね。完全な状態でプチプラ
だったらお土産にしようと思ったのに残念でした。

来月(っていうか今月末、ハロウィンの日よ)は
私もまた行く予定なのでよかったら一緒にいかが
かしら~?Bonnetさんとも落ち合う予定だし(^^)
[ 2009/10/04 20:16 ] [ 編集 ]

フリマでジャンク集めって楽しいよねぇ。
きり無くって、、
ガレージセールとは又違った可笑しな物があって、、
いつかみーちゃんと一緒に行けますように、、
[ 2009/10/05 09:30 ] [ 編集 ]

ポコちゃん

そうそう、フリマって摩訶不思議なものが
売ってたりするんですよね~(笑)
ジャンク集めは楽しい反面、溜まる一方で
置き場に困ってたりもしますが。。。(^^;
いつかポコ&ベニエも引き連れて一緒に行けたら
いいですね~♪
[ 2009/10/05 10:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/291-75e5abf9










