 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母さんLOVE 


べた~~~~~~~~~~~っ

CIMG5157.jpg

「母さん好き好き大好き~♥」by ベニエ

私が座れば必ずこうしてべったりとくっついてくるこのお方。
ここまで甘えられるとこちらもついつい溺愛してしまいます*^^*

ベニエ、犬でよかったね。だって人間だったらこんなマザコン男の
ところには絶対に誰も嫁になんて来てくれないからさ(爆)

母さん命♡なボクに愛の一票を

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

只今カウプレ開催中。詳細はこちらの記事を見てね♪
↑応募中の人たちから「当選率が下がるからやめろ~」と文句言われそう(笑)


関連記事
[ 2009/09/29 10:30 ] | TB(0) | CM(10)

こんにちは! 初めまして・・・でも・・・
いつもメレンゲちゃんのところでお見かけ?しているので 
勝手にお友達の気分になっています(笑)

べ二エ君甘え上手でママはメロメロですね!
先日9歳の男の子ウエスを連れたママさんに 
「 男の子は可愛いでしょう~~v-238 」と言われました。
人間の子供も男の子は特別って良く聞きますけどワンコも同じかしら???
[ 2009/09/29 17:56 ] [ 編集 ]

エルマー・ママさん

こちらこそ初めまして。
コメントありがとうございます。
私もメレンゲちゃんのところでお見かけ
して密かにブログを拝見していました。

ベニエは甘え上手なのか、それともただ
単に甘えん坊なのかいつでもベタベタと
くっついてくるんです(笑)エルマー君は
どうですか?

私の友達で男の子を持つママもみんな口を
揃えて男の子はいつまでもママLOVEだから
かわいいよ~と言います。うちの黒ラブ
キッズもどちらかというとハーシー(♂)の
方が甘えん坊なのでどうやらワンコに関して
も同じ事が言えそうですね(^^)
[ 2009/09/29 18:51 ] [ 編集 ]

ベニエ君、みーちゃん命なのね。(笑)
ウチのめすニャンコも主人命なので
膝の上に必ず乗ってます。

おっと、カウプレまだ応募してなかった。
まだ大丈夫よね?
[ 2009/09/29 19:30 ] [ 編集 ]

可愛いね~~
うちは柴犬なので、あまりべたべたしてきてくれないの。
それでも誰も居ないとき、私と2人になるとそっと擦り寄ってきて可愛いんだ~。

>>
大葉にんにく醤油は長持ちするでしょ。
うちの大葉はすっかり醤油色に変わっちゃってます。(笑)
[ 2009/09/29 19:32 ] [ 編集 ]

Bonnetさん

そう、ベニエはただのマザコンなんです(爆)
Bonnet家のニャンコちゃんは旦那様命なのね~。
寒い時に膝に乗ってくれるのは嬉しいんだけど
クソ暑いテキサスの夏の間は勘弁って感じ(^^;

カウプレの締め切りは10月5日なのでまだまだ
間に合うよ~ん。どんな質問をしてくれるのか
楽しみに待ってます。
[ 2009/09/29 21:06 ] [ 編集 ]

勇気凛りんさん

柴犬はあっさり系なんだそうですね~。
でもそっと擦り寄って来てくれるというのが
HANAちゃんいじらしくてかわいいなぁ*^^*
やっぱりそちらも母さんLOVEなんですね~。

うちの大葉もしっかりと漬かってますよ(笑)
今日もランチにおむすび作って食べました。
もうおむすびに海苔は巻けないです。。。
[ 2009/09/29 21:15 ] [ 編集 ]

うわ!
可愛い~。

うちは猫を飼っているので、猫は気まま~なもんで、
来て欲しい時にはそばにはいません。
たま~に気が向いたら、すんごい確率で呼んだら来てくれます。
うるう年並みかも~!?
[ 2009/09/29 22:44 ] [ 編集 ]

フローネさん

猫はそうですよね~。我が家にも以前猫が2匹
いたのですが、どちらも自己中で自由気ままに
していました。膝に乗って来るのも自分たちの
気の向いた時だけ。。。まぁでもそれがまた
猫の魅力と言えばそれまでなんですけどね~(笑)
[ 2009/09/30 08:46 ] [ 編集 ]

犬になりたいと思う今日この頃

たしかに、たしかに(*'ω'*)
ママン命の殿方を婿にするのは、一世一代の覚悟が必要であること間違いなしですね(笑)

しっかり食べたら褒められる。
楽しそうに遊んでいたら笑ってもらえる。
ぐっすり寝ていたらヨシヨシしてもらえる。
食う寝る遊ぶ三昧が許される犬という職業(?)が
近頃羨ましい私です(*´ω`*)
[ 2009/10/01 13:11 ] [ 編集 ]

メレンゲの下僕さん

私だったらこんなマザコン男は絶対にお断りです(爆)
メレンゲちゃんはここまで甘えてくる事ありますか?

分かります、分かりますよ~。私も仕事をしていた
頃にはよく犬(いやどちらかというと睡眠時間の
長い猫の方かも)になりたいと我が家の犬猫キッズに
嫉妬の眼差しを送っておりました(笑)
[ 2009/10/01 14:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/287-6f1ee33f










