スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これぞテキサス~♪なスリフト戦利品 


今週は月曜が祝日だったのもあるし、ショップ関連の作業などで
バタバタと忙しくしていたのでなかなかスリフトに行く機会がなく
不完全燃焼モードだったのだけど、今日やっとの事で行けました。
そんな訳で勢い余って4軒もはしごしちゃいましたわ(爆)

辛抱強く待ち続けたせいか、それぞれのお店で戦利品をゲット。
その中でも最初の2軒でお買い上げしたものはこちら。

P1011776.jpg

ARIATのFATBABYブーツ & acmeのboot jack♪
これぞまさにテキサス~な感じでございましょ(^^)

このブーツは前からずっと欲しいなと思っていたものなんだけど
カウボーイブーツって量産品でも結構な値段したりするから
買わずじまいだったのです。
レジのお姉ちゃんですら「これ○○ドル
だけどいいの?」と確認しちゃう程
スリフトにしては法外に近い
価格だったけど、サイズも合うしどうやら未着用な状態だったし
新品を買うよりは全然安かったので迷わずゲットしました。

ちなみにboot jackとはカウボーイブーツなどファスナーが
付いていなくて脱ぎづらいブーツのかかとをこのUの字型の凹みに
はめて脱ぐための便利な道具。こんなに可愛いお花模様の彫刻の
施されたものが出回っていたのを知ってたらもっと前に買ったのに。
まぁでも今回のように99セントじゃ買えなかったとは思うが(笑)

実はカウボーイブーツは数年前にクリスマスプレゼントとして
旦那からもらったのが一足あるんだけど、赤いお花とかがついてる
ちょっぴり派手なデザインなのであまり履いてないのです。
その点
FATBABYはゴム底だし中敷きにクッション材なんかも
入ってて履きやすいし、そして何よりもこの色だったらどんな
服装にも合わせられるのでヘビロテになるのは間違いなさそう。

あまりにも嬉しかったので、夜だっちゅーのにフラッシュ使って
撮影してしまった私はやっぱりおめでたい小市民です(^^;

関連記事
[ 2009/09/11 19:47 ] | TB(0) | CM(6)

両方欲しい~!!
ブーツ可愛いなー。
Boot Jackって初めて聞いた&見た。
便利なものがあるね。

それにしても、夜だってーのに
写真とってもキレイに撮れてるね。
さすがです~♪
[ 2009/09/11 22:17 ] [ 編集 ]

Bonnetさん

これ可愛い~っしょ~(^^)
白いレースのチュニックとか花柄系とかと
相性が良さそうな感じなので、Bonnetさんも
好みなんじゃないかな~って思ってました。

boot jackはboot removerとも呼ばれます。
さっきちょっとネットで調べてみたところ
どうやらこれヴィンテージものらしい。。。
どうりでウェスタンのお店とかで見た事
なかったのが納得です。

フフフ、写真はデジイチ様様ですよ~(笑)
[ 2009/09/11 22:32 ] [ 編集 ]

んぎゃああああああ!!(超絶叫)
ブーツもブーツジャックも可愛いし、何より下の記事の
おケツ型(笑)バスケットが~~~~~!!
いいなあいいなあいいなあ~(じたじたじた)
しかも状態滅茶苦茶いいじゃない!
これ…ショップに出す…?(わけないか)
ワタクシ狙ってるから!ベニエちゃん狙うのと同レベルくらいで狙ってますから!(主張してどうする)
[ 2009/09/12 02:02 ] [ 編集 ]

いや~素敵なブーツですね。
皮もいい感じです。
サイズが合うものがあったなんて当に運命の
出会いですね!

ブーツジャックはなんか一本歯の下駄みたいなのは
見た事がありますが、こんなに可愛らしくお洒落な
ものがあるのですね。
[ 2009/09/12 08:09 ] [ 編集 ]

う~のすけさん

プププ、叫んでる叫んでる(爆)

やっぱおケツ型は人気ですね~(笑)
う~ん、この子がショップに現れる日は
期待しない方が無難かと思いますが。。。
いつかもっと古いのを見つけたらその
可能性もなきにしもあらずかな~。
そちらでもおケツ型バスケットってある
のかしら?
[ 2009/09/12 12:04 ] [ 編集 ]

しーなさん

このFATBABYブーツは色々な皮の種類がある
んですが、このオイルレザーっぽいのが
欲しかったので本当にラッキーでした(^^)

そうそう、ブーツジャックって仰る通りまさに
一本歯の下駄みたいなのが多いんですよ~。
私もこんな可愛らしいのは初めて見ました。
[ 2009/09/12 12:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/274-3e2efcb6










