 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巨大アンティークモール 


土曜日は植物園での写真撮影の後はアンティーキングへ。
実は植物園の隣には巨大なアンティークモールがあるのです。
あいにく外観の写真は撮らなかったけれど、お宝の写真はこちら。


CIMG5103.jpg

その昔、手芸店に置いてあったと思われるモノグラムの入った引き出し。
中にはまだモノグラムの入ったパッケージがたくさん入ってました。

食い倒れ定例会メンバーたちの呼吸を荒くするであろう写真の数々


CIMG5108.jpg

CIMG5105.jpg 

CIMG5113.jpg

CIMG5111.jpg

ちなみに↑のカップ&ソーサーは1セット4.95ドルでした。
プレートも1枚9.95ドルでした。お買い上げするべきだったかしら?

このアンティークモールはファイヤーキングやパイレックスなどは
少なく、どちらかというと家具なんかが多くてお値段も高めかな。
でも広くて見応えがあるので、私のお気に入り店の一つです。

欲しいものはたくさんあったけれど、今回の収穫はなしです。
だってどれも何百ドルの世界だったから(笑)

関連記事
[ 2009/09/07 19:47 ] | TB(0) | CM(12)

ちょ、ちょ、ちょっとー
このモノグラムやつ、数ヶ月前にeBAYで負けたやつと同じかも。
中にもまだいっぱいモノグラム入っていたの。
もしやこのディーラー、eBAYで、、、、
まさかね(苦笑)

C&Sは色がとてもきれい。
$4.95なら安いよー。
[ 2009/09/07 20:31 ] [ 編集 ]

Erinaさん

あ~、その可能性は十分にあると思うな~。
私もお店で見た時に、確かebayでこんな感じの
出てたよな~ってとっさに思い出したから。
erinaさん敗戦だったんですね、残念。

C&Sはね~、買おうかどうかすっごく悩んだの
だけれど、もう収納場所がなくてね。ショップに
出してもいいかなとは思ったんだけど。。。
[ 2009/09/07 20:36 ] [ 編集 ]

アズライトのチャーム~!
意外に安いかもね!!
ちょっと鼻息荒くなりました。。。
[ 2009/09/07 22:30 ] [ 編集 ]

うわ~!お宝ざくざくですねぇ…

これは観ているだけでも楽しそうです。
モノグラムの引き出し素敵です。

植物園も広くていいですねぇ。
私も久々に昭和記念公園とか
行ってみたくなりました。
[ 2009/09/08 04:17 ] [ 編集 ]

fragolaさん

フフフ、早速鼻息荒くなってくれましたね(笑)

アズライトのチャーム、名前が思い出せなかった
ので書きませんでしたがそれです。この値段だったら
まとめて大人買いしてもよさそうですよね~。
[ 2009/09/08 09:11 ] [ 編集 ]

しーなさん

まさにお宝屋敷といった感じです(笑)
旦那が一緒だったのであまり時間をかけては
見れなかったのですが、一人だったら多分
最低でも半日は過ごせると思いますv^^)

昭和記念公園は行った事がないのですが
きっと綺麗なんでしょうね~。私は東京では
外苑のところの銀杏(?)並木が好きです♪
[ 2009/09/08 09:14 ] [ 編集 ]

うわ~、素敵な写真たち!
あ~、本当に危険だわ。何でも欲しくなってきちゃう。
フォートワースもアンティークショップがたくさんあるのですよね。お勧めの植物園にもまだ行っていないから、紅葉の時期にでも行きたいな。
[ 2009/09/08 15:34 ] [ 編集 ]

margaretさん

あら、まだ植物園に行かれてなかったんですね。
紅葉はサンクスギビングあたりから12月初旬が
見頃だけど、その時までアンティークモールに
行くの待てるかしら?(笑)ちなみにここの
お店で見かけたレフはどれも法外な値段でした。

フォートワースはここ以外にも小さなショップが
結構あるのでオススメですが、結構あちこちに
散漫してるので移動が面倒なのが難点です。。。
[ 2009/09/08 15:49 ] [ 編集 ]

アズは、やっぱり可愛いよね。
古さを感じさせないもん♪

よくソーサーだけスリフトにいるよね。
カップの持ち手の細さが壊れやすいんだろうね。
[ 2009/09/08 16:39 ] [ 編集 ]

ponzさん

うんうん、アズのソーサーだけはよくスリフトに
出てますよね。そこでもいつも買おうかどうか
迷って買わないんですよ(^^; 今回はちゃんと
セットだったので欲しかったのだけど、いかにせん
収納場所がなくてね~(涙)

ね、ね、↑の豆氏2名に気づいてくれたかしら?
これponzさんのために撮影してきたのよ~(笑)
[ 2009/09/08 18:08 ] [ 編集 ]

も~ちろん♪
みーちゃんからの♥のメッセージ届いてますよ(爆
豆氏ラバーが見逃すわけないジャーン☆
値段がなんとかして見えないか、PCの画面横からのぞいてたのは、この私です(笑

[ 2009/09/08 20:24 ] [ 編集 ]

ponzさん

あ、やっぱり気づいてたのね(爆)
そうだよね~、気づかないはずないよね~。

ちなみに気になるお値段は確かどちらも
$19.99だったと思うよ。果たしてこれが
高いのか安いのかは私には分からんけど。
[ 2009/09/08 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/271-02b8f9b1










