 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今朝の夢。。。 


今朝はとってもいい夢を見たんです。まるでウェディングケーキの
ように2段重ねになって一切れごとに違うフルーツが乗ってる
チョコレートケーキでそれはそれはゴージャスでした。
私はダークチェリーがごろごろ乗ってるピースをもらう事にして
目の前で私のピースがスライスされて、あぁやっとこの美味しそうな
ケーキにありつけると思った瞬間。。。

ウゥ~ッ、ワンワンッ!

ベニエの吠えた声で目が覚めてしまいました(><)
普段は明け方に吠える事なんて滅多にないのに、よりによって
もう少しで私がケーキを食べれるところで吠えるなんて!(怒)

そんな訳でそのチョコレートケーキは幻で終わりました(ToT)
やっぱり夢の中では食べ物は食べれないって本当なんだろうか。。。

夢の話とは関係ないけれど昨日見かけた光景↓

CIMG5055.jpg

ベニエとハーシーが同じ体勢で並んで昼寝してました(笑)
っていうか、何故にこんなにぴったりくっついて寝てるんだ?
こんな近くにおケツがあったら臭くないのかなぁ。。。(^^;

関連記事
[ 2009/09/04 22:42 ] | TB(0) | CM(6)

チョコレートケーキ食べれなくて残念でした!
夢の中だったらカロリーも気にせず食べれたのに...
と思ってしまうのは私だけでしょうか?
ふふふ、まるで縦列駐車ですね☆
我が家でもたまにありますよ。思わず写真パチリです。
↓スージークーパーっていうんですね。
初めて見ました。淡~い色が素敵ですね。
[ 2009/09/05 15:52 ] [ 編集 ]

いい夢だったのにぃ~。私もポコに朝はグズグズ言われて起きています。
私、犬のお尻の匂い好きなの。変体?
[ 2009/09/05 16:33 ] [ 編集 ]

なんてかわいいのぉぉぉ!?うわ。ホントかわいいvv
やっぱり今度こっそりつれて帰ろう…って、やだ、ワタクシみーちゃんち知らなかった~。というわけで住所教えてください(笑)
 それにしてもホントぴったり同じポーズで、頭と尻もぴったり(^^;仲良しっぷりが窺い知れますね~vv

スージー、実はワタクシもあまりツボに響かないんですよ。可愛いんですけどね。うん、やっぱりみーちゃんとは感覚が似てる気がする。うれしいわ~vv
[ 2009/09/05 17:19 ] [ 編集 ]

ふれぶるさん

そうよね~、カロリー気にせず何切れでも
食べてたのに悔しいです~っ!確かに
言われてみると縦列駐車みたいですね(爆)

スージー・クーパーはイギリスで1900年代
前半~半ばにかけて製造されていて、その後は
確かウェッジウッドに買収されたと思います。
日本で一時すごいブームだったそうなのですが
最近はどうなのかな~って感じです。。。
[ 2009/09/05 21:01 ] [ 編集 ]

pocoちゃん

もうベニエの奴~って感じでしたよ(怒)
pocoちゃんもやっぱりポコちゃんに起こされて
いるんですね。どこも一緒だわ。。。

それよりも犬のお尻の匂いが好きって(^^;
私は頭の匂いだったら結構好きですが(笑)
[ 2009/09/05 21:04 ] [ 編集 ]

う~のすけさん

うちの住所知ってたとしてもきっとこっそり
連れては帰れない気がするけどな~(爆)
でもね、一度ご対面したら絶対にメロメロに
なるのは確かだと思います。現にうちの母が
その状態なので(^^;

う~のすけさんもスージーはツボじゃないんだ~。
私たちやっぱり好みが似てるんだね。でもさ
そうなると以前にも確信した通り一緒にはお宝
探しには行かない方が安全だよね(笑)
[ 2009/09/05 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/269-b5805215










