 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hotlanta 


昨晩無事に到着しましたよ~、アトランタ(と言っても郊外だけど)。
今回はアダプション関係のオリエンテーションに参加のための旅です。
Hotlantaというニックネームが付く位ここも夏は暑いみたいですが
どうやら今週末は雨模様で涼しく何だか拍子抜けって感じです(^^;

只今、Panera Breadで早ランチを食べながらネットしてます。
一応ホテルの部屋は「高速インターネット」装備という話なんだけど
はっきり言ってダイアルアップよりも遅くて最悪なんです(><)

昨日チェックインした後に夕食を食べに行った時に、何と宿泊先
ホテルのすぐ側にGoodwill(スリフト)があるのを発見してしまいました!
なのでもし時間があったらお宝探しに行ってこようと思います。
(ここまで来てもスリフトに行くか~って?)


関連記事
[ 2009/08/28 10:04 ] | TB(0) | CM(6)

そりゃ~、スリフト行くしかないね。
スリフトが呼んでるよ!
『みーちゃん、おいで~』って(笑

そして、涼しいのに負けずコーラ飲んできて♪
[ 2009/08/28 11:33 ] [ 編集 ]

ここまで行ったら、全米のスリフトを徹底的に地図・写真入りでホームページ作って下さい。
[ 2009/08/28 12:39 ] [ 編集 ]

ponzさん

やっぱ行くしかないでしょ~(笑)
とりあえず明日のオリエンテーションが終わったら
連れて行ってくれると旦那が言ってますが、奴が
一緒なのであまり長時間物色出来なそうです。。。

コカコーラミュージアムではどうやら世界各国の
コカコーラブランドの製品が試飲出来るらしい。
頑張って日本の飲み物を制覇してきますわ!
[ 2009/08/28 19:13 ] [ 編集 ]

pocoちゃん

全米スリフトマップですか(爆)
あったらかなり便利でしょうね~。
でも我が家は旅行とかあまり行かないので
地元とルイジアナ北東部くらいの情報しか
載せられない気がします。。。(^^;
[ 2009/08/28 19:21 ] [ 編集 ]

あ~そりゃもう行くしかないでしょ!旅行先でのお宝探しがまた楽しいんだもん!ね~v
報告楽しみにしてますよぉう♪
[ 2009/08/29 05:50 ] [ 編集 ]

う~のすけさん

今日行ってきたんですが、戦利品はなしでした。
おまけにうちの近所のGoodwillより値段高いし~。
家具は欲しいのがあったけど、お持ち帰り出来ない
のでやめておきました。。。
[ 2009/08/29 15:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/265-8dd679a8










