 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うずうず解消(^^) 


本日、やっとの事で重い腰を上げてヘアカット行ってきました。
すんごいショートにはしなかったけど、結構バッサリやってもらい
かなり頭が軽くなってスッキリ爽快~な感じです(^^)

フフフ、ponzさん、抜けがけしてきたわよ~(笑)

関連記事
[ 2009/08/24 15:09 ] | TB(0) | CM(6)

ぶ~ぶ~ぶ~(○○)←ブーイング

やられた~っ!抜けがけしたな~(笑
私もスッキリ爽快になって原始人を脱出したい☆
[ 2009/08/24 16:30 ] [ 編集 ]

ponzさん

ヒヒヒ、抜けがけしちゃったよ~ん(爆)

私、髪の量が多いからあれだけ長くなると
ものすごーく頭が重いのよね。最近は寝る時に
もすごく邪魔で頭のてっぺんにちょんまげ
結ってた位だからもう我慢も限界に来てて。

Bonnetさんにも先を越されないように、ponz
さんも早いとこいってらっしゃい(笑)
[ 2009/08/24 17:38 ] [ 編集 ]

ベニエさんに続き、飼い主みーちゃんもすっきりしてきたのね?(笑)
実はワタクシも先日ヘアカットに行き、十数年ぶりに肩より上の長さにしてもらってきました~。
 短いと手入れも楽ですね♪
それにしても、寝る時に天辺でちょんまげ…ぷぷぷ。
可愛い…v 
[ 2009/08/25 01:02 ] [ 編集 ]

う~のすけさん

十数年ぶりのショートカットですか~!
それはきっとかなり勇気を振り絞ったのでは?
私は3年位前まではショートだったんですよ~。
私の場合は大体3年毎くらいの周期なので。。。

短いと手入れが楽なのはいいんだけど、しょっちゅう
美容院に行かなきゃいけないのが難なんですよね~。
そちらでは腕のいい美容院あるのかしら~?

フフフ、ホントはポニーテールと言いたいところ
だけど、結った髪が後ろでなく前に倒れちゃうので
ちょんまげだったの(笑)
[ 2009/08/25 08:34 ] [ 編集 ]

私も今日ヘアカットに行ってきました~。
頭が軽くなりましたよ。
家に帰ったら主人も自分でヘアカット中。
後ろをちょっとお手伝い。
終わってから息子もヘアカット。
みんなスッキリしました♪
[ 2009/08/25 19:52 ] [ 編集 ]

Bonnetさん

Bonnet家もみんなスッキリサッパリですね~。
頭が軽くなったって事は結構切ったのかしら?
果たしてponzさんはいかに。。。明日のお楽しみ(笑)
[ 2009/08/25 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/261-5d93d5fa










