 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スッキリサッパリ~ 


今日はヘアカットに行ってスッキリサッパリしてきました~♪
あ、でもワタクシではなくこのお方なんですが。。。

CIMG4931.jpg

「モサモサモサモサ bad hair day」 by 母

CIMG4929.jpg

「どう?おいら一時流行った無精男みたいでしょ?」 by モサ男


BEFORE







AFTER


CIMG4940.jpg

「真っ白白白~、かわい子ちゃんに大変身」 by 母

CIMG4943.jpg

「ヘヘヘ、ボクってやっぱり美しいでしょ」 by ナル男

ちょっぴり思ってたよりも短くなっちゃったけど、去年の子ヤギカット
くらべたら全然いい感じ。尻尾もちゃんとニンジン型だし(^^)

あ~、私もそろそろ重い腰を上げてヘアカットに行かなければ。。。

ベニエはナル男(ナルシスト)だと合意する場合はワンポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

関連記事
[ 2009/08/20 17:12 ] | TB(0) | CM(10)

モサ男くんも可愛いけどね。。
ダラスではサマーカットが必要なんだよね。
ウチの子も行かなきゃ。
私のヘアカット料金の倍以上かかるから、、
私は今月は我慢かな?
[ 2009/08/20 21:13 ] [ 編集 ]

pocoちゃん

モサ男の方がウェスティらしいっていうのは
確かなんですけどね~。でも夏の間はこっちが
見てるだけでも暑くなるので短くしちゃってます。

ポコちゃんのヘアカットはそんなに高いんですか?
うちのは私の倍まではいかないですよ~。おまけに
ベニエはウェスティにしては毛が少なめなので
3ヶ月ごとくらいで行ってます。まぁだからこんな風に
モサ男になっちゃうっていう噂もあるんですが。。。
[ 2009/08/20 21:28 ] [ 編集 ]

みーちゃん抜けがけだわっ!って思ったら・・・
ベニエはんでしたか(笑

綿菓子みたい♪
愛らしいわ~♥
[ 2009/08/21 07:41 ] [ 編集 ]

かわいい~♪
カットすると随分変わるものなんですね。
本当に、真っ白~。
[ 2009/08/21 08:03 ] [ 編集 ]

ponzさん

フフフ、まんまと乗ってくれた方が約1名(笑)
私の場合はまとめ髪が出来るからいいけど
ベニエの場合はそうも行かないしね~(^^;
[ 2009/08/21 09:08 ] [ 編集 ]

margaretさん

ホントにすごい変貌ぶりですよね(爆)
こんなに白くなったのは久々です。家では毛を
白くする効果のあるシャンプーは使ってないので
ここまでは白くならないんですよ。ま、でも明日
くらいにはまた汚れて元通りになるはず。。。
[ 2009/08/21 09:13 ] [ 編集 ]

あらま!ヘアカットしたらなんだか目つきまで凛々しくなったような…(笑)
夏ですもんね~。涼しげでステキですvv
子ヤギカットも可愛かったんですね(笑)ま、ベニエちゃんはどんな格好でも可愛いんですけどねv
[ 2009/08/21 15:53 ] [ 編集 ]

う~のすけさん

ウフフ、円らなお目目は隠れてただけなんですよ~(笑)
子ヤギカットはね~、本当に子ヤギだったのなら
かわいいんですが、ウェスティとなると微妙でした。。。

ウェスティはスコットランド出身の犬だからイギリス
ではたくさんいそうですがロンドン界隈ではよく
見かけますか?ハロッズの商品にも付いてるし~。
[ 2009/08/21 16:47 ] [ 編集 ]

男前なんだもの、ナル男も仕方なしw

モップ状態(失敬)も個人的にはツボなのですが
さっぱりゴキゲンな笑顔が可愛い(*'ω'*)
とニコニこe-68拝見していたのですが
子やぎカットにやられました★
家の子が、地肌見えてる?虎刈り?状態になったのが
つい先月の事。
首なんて子やぎ通り越してチワワ(スムース)?みたいな。
あのショックは一生忘れられないですよねぇ(´-ω-`)
[ 2009/08/23 13:22 ] [ 編集 ]

メレンゲの下僕さん

メレンゲちゃんも子ヤギカットやられましたか~(><)
夏だから短めでお願いします~なんてもう口が裂けても
絶対に言っちゃいけないですよね(笑)今回は短めの
ウェスティカットよりちょっとだけ短めでってお願い
したのですが、やっぱりちょっと短すぎた気がするので
次回はただの短めウェスティカットにしてもらう予定です。
ウェスティの上手なトリマーさんを探すのって結構
時間かかりますよね。。。

モップ状態ももう少し整ってればかわいいんですが
かなりボサボサだったので旦那にはヒッピー呼ばわり
されてました(^^;
[ 2009/08/23 16:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/259-fb1e1491










