 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またPYREXの小レフ♪ 


またしても出会ってしまったPYREXの小レフ@スリフト~♪

CIMG4916.jpg

これはDesert Dawnというお色になるのかしら?

今回は残念ながら蓋はないんだけどコンディションは良好(^^)

それに。。。

CIMG4917.jpg

この値段じゃぁどう考えても素通りは出来ないっしょ(笑)
これからしばらくは蓋ハンティングに励む予定です。

蓋が早く見つかるように~のおまじないはこちら

goods_antique88_31.gif

関連記事
[ 2009/08/19 12:04 ] | TB(0) | CM(6)

ええ~?
みーちゃん行きつけのGoodwillって、値段設定低くない?
蓋ならいつでも見つかるさ~☆

私ね、このDesert Dawn地味~に好きなの♥
日本人の心にグッとこない?
[ 2009/08/19 19:27 ] [ 編集 ]

ponzさん

うんうん、ここはCCAよりも良心的なお値段かも~。
っていうかGoodwillは価格設定が統一してるらしく
例えばソーサーはいくら、グラス類はいくらとか
そういう感じみたいよ。今度こちらに来る事があったら
是非お立ち寄りしてみてね。

この色、何気に地味でいいよね~。先日買った例の
アーリーアメリカンの子たちとの相性もいいし~。
早いとこ蓋が見つかってくれるといいんだけど。
[ 2009/08/19 21:04 ] [ 編集 ]

私も昨日フタ無しの小レフをゲットしましたよ~。
ただしお値段は↑の4倍ほどでしたが・・・。

小レフのフタを見つけるのは一番困難よね。
大&中はたまに見かけるけど。
私もフタ探し頑張ろう~っと。
[ 2009/08/20 06:36 ] [ 編集 ]

Bonnetさん

あらま~、偶然ですね~。Bonnetさんのは何色?

え?小レフの蓋を見つけるのって困難なの???
がーん。。。でもさ、どう考えても私のこの子は
蓋の方が値段がはりそうだよな~(^^;

とりあえずそちらで2つ見つかったら買っておいて~。
私も見つけたら買っておくからさ~。
[ 2009/08/20 07:35 ] [ 編集 ]

良いのを見つけましたね!このパターンはあまり出ないと思うので貴重です!
私も今日Goodwillに行ってみましたが欲しいものはなかった~
でもエッグノックカップとかキャンドルウィックのグラスがあった!でも欲しいアイテムじゃないのでスル~
レフの蓋ももちろん探してみましたがなかったよ~
[ 2009/08/20 15:12 ] [ 編集 ]

fragolaさん

そうそう、この色はあまり見かけないですよね~。
やっぱり蓋は今日もありませんでしたか。。。
きっとこれ、蓋が割れちゃったから寄付されたの
かもしれないですね。

私は今日はコロニーまで足を伸ばしてきてまた
ちょっとしたお宝をゲットしてきました。明日に
でもブログにアップの予定です(^^)
[ 2009/08/20 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/258-b6e2c1ce










