 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小鳥とお花のリング 


昨日は久々にちょこっとビーズをやって作ってみました。

CIMG4863.jpg

~*:*:小鳥とお花のリング:*:*~

ハイ、相変わらず小鳥さんは私のハンドメイドジュエリーには
あたかもトレードマークであるかように付いております(^^;

私の夏服は白系が多いので、それに合わせてリングも白系で
まとめてみました。デザイン的にはいい感じに仕上がったけど
初めて使ったシャワー台に慣れないため試行錯誤を繰り返したので
完成度の精密さからいうとちょっぴり不満だったりします。
でもシャワー台は便利なのでまたいつかリベンジする予定です。

関連記事
[ 2009/08/06 11:20 ] | TB(0) | CM(4)

かわいいリングですね~
私も昔はボタンなどでリングを作ったりしてましたが、
落としたり壊れたりで今は1個も残っていません。
みーちゃんさんのハンドメイドはどれも可愛く
素敵なので、いつかショップで販売してくださいませ。
[ 2009/08/08 06:13 ] [ 編集 ]

しーなさん

ありがとうございます*^^*

しーなさんもアクセサリー作りされてたんですね。
私は無くしてしまったものはないのですが、使い
すぎて壊れてしまったものがいくつもあります。
ビーズのアクセサリーって修理するよりも最初
から作り直すって感じなので何となく面倒で
いまだに壊れたまま眠っています。。。

実は来月あたりにショップに出したいなと思って
いるハンドメイド品の構想は既にあるのですが
まだ着手していない状態なんです。来週あたり
からボチボチ作り始めようかなと考えてます。
[ 2009/08/08 07:41 ] [ 編集 ]

私は作れないので白い大きな薔薇の指輪を買いました。
中指に付けると可愛いね。
[ 2009/08/08 14:13 ] [ 編集 ]

pocoちゃん

白い薔薇のアクセサリーは最近ちょっと気に
なってるアイテムです。ivoryとかboneを彫って
作られたネックレスが欲しいな~と思ってます。

大きめデザインのリングはやっぱり中指に付ける
のが一番しっくりきますよね(^^)
[ 2009/08/08 15:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/251-34ac1a18










