スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うずうずうずうず。。。 


最近、また部屋の模様替えをしたい病にかかっています(^^;
というのも、部屋の照明がちょっと暗かったので少し明るめの
電球に変えたら、壁のペイントの色がイマイチ冴えなくなって。。。

CIMG3151.jpg

この色なんですけどね、以前にこの部屋が旦那のオフィスだった頃に
奴が選んで塗った色で、私が乗っ取って自分の部屋にした時に
面倒くさかったので塗り直さなかったんですよ(←やっぱりぐうたら)

でもここに来て照明の関係で違う色に塗り直すべきという必要性に
ちょっぴり迫られてきたので、どうせペイントを塗り直す際に
家具を動かさなくちゃならないんだったら、ついでに模様替えも
してしまおうかというアイデアが浮かんだという訳なんです。

ぐうたらの割には思い立ったが吉日じゃないけれど、やりたいと
思うとすぐに行動に移したくなるタイプなので始めたくて仕方が
ない反面、やっぱり面倒くさそうなのでうずうずしてる次第です。
とりあえずペイントの色は既に決まってるんですけどね~。。。

それともう一つ、髪を切りたい病にもうなされてます(笑)
ここ数年ずっと伸ばしていたのでロングの域に達しているのですが
何せ髪の量が多いので重いのよね~。バッサリ切ってしまおうか
ただ単にレイヤー入れて軽くするだけにするか悩むところです。

関連記事
[ 2009/08/04 10:48 ] | TB(0) | CM(8)

髪を切りたい病人、ココにもいま~す♪
も~、この原始人みたいな頭とおさらばしたい☆

みーちゃんは、水色とか白い壁とか似合いそうっと勝手に妄想しております。
この暑さで家にひきこもって妄想ばかりしてるよ(笑
[ 2009/08/04 12:06 ] [ 編集 ]

ponzさん

フフフ、貴女も髪を切りたい病にうなされてましたか。
一緒にバッサリスッキリいきますかい?(笑)

う~ん、壁の色の妄想かなりいい線行ってますね~。
その2色に近い感じの色にする予定なのよ~ん(^^)

私もこのところすっかり家に引き蘢っております。
金曜のアンティーキング&飲茶が今から楽しみ♪
[ 2009/08/04 13:00 ] [ 編集 ]

提案

さっすがみーちゃん!
トルソーDP(あとバッグも)もろ好みっす><
えーっと、ヘアスタイルはバッサリ切って
更にレイヤーも入れる!っていうのはどうでしょうか^^

[ 2009/08/04 19:38 ] [ 編集 ]

...manamoon...さん

ちょっぴりご無沙汰です~。
昨日のビビったMaruちゃんが可愛かった(^^)

このディスプレイお気に召しましたか?
実はこの一角だけがこんな風にミニマムな感じで
後はごちゃごちゃと物がたくさんありすぎなの~。
しかも物は増え続ける一方だし。。。(><)

ご提案ありがとうございま~す。
やっぱりバッサリ&レイヤーですかね~。
う~ん、悩むところだわ。。。
[ 2009/08/04 21:41 ] [ 編集 ]

トルソーのお洋服が可愛いです。
私も家具のペンキ塗りをしたいのですが、
週末はいつも天気が悪くて(泣)
9月の連休にはなんとかしたいと思ってます。

私も肩こり持ちなので重いですが、ショートは
あんまり似合わないと言われ…
今はセミロングです。

お誕生日ディナーのケーキおいしそうでしたね。
やっぱり日本よりサイズが大きそう。
[ 2009/08/05 06:31 ] [ 編集 ]

しーなさん

トルソーの洋服はアンティークのナイティです。
重ね着しようかなと思って買ったのですが、少し
サイズが大きすぎて旦那にパラシュートみたいと
言われてしまったのでリメイクするかショップで
売るかずっと迷ってます。。。

ペンキ塗りはお天気が良くないと乾かないから
困りものですよね~。私はペンキを剥がさなくちゃ
ならない家具があるのですが、暑すぎて作業する
気になれません(><)

しーなさんはセミロングなんですか~。肩こり
持ちだと確かにロングは辛いですよね~。

こちらのケーキのサイズはどこでも日本の倍くらいは
ありますよ(笑)なので里帰りの度に日本のケーキを
見てちっちゃいな~と感じます。でもお味は日本の
方が数倍美味しいですけどね(^^)
[ 2009/08/05 06:49 ] [ 編集 ]

私ももうちょっとだけ短くしたいと思ってます。
田舎町美容院はヘタクソなのでそちら近辺で
いい美容院ないですか?

さすがみーちゃんのお家はステキですね~。
ため息でちゃいます。
センスのかけらもない私にはとうていできない
ディスプレイですわ。
[ 2009/08/05 08:30 ] [ 編集 ]

Bonnetさん

あはは、Bonnetさんも切りたい病なのね~。
この辺りだと韓国系の美容院が何軒かあるけど
腕はまぁそこそこといった感じで、値段は大抵
どこもカットは$25+チップかな~。私は何度か
Hマートのすぐ側のところに行ってるのですが
他のお店も開拓したいな~と思いつつ、これ
ばかりは失敗すると恐ろしいので躊躇してます。

Bonnetさんこそいっつもブログに素敵な写真が
出てるじゃないの~♪それも美味しそうなお菓子
と一緒に。。。あぁご近所さんになりたい(爆)
[ 2009/08/05 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/250-a41feabd










