 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新ブリッジ開通記念イベント 


今朝は我が家の近くの湖の東西を結ぶ新しいブリッジ(橋)の
開通を記念するイベントがあったので参加してきました。

3778592612_334df1c809.jpg

Lewisville Lake Toll Bridge

あいにくの悪天候で朝一の5キロマラソンは中止になったようですが
私たちの参加したFamily Fun Walkは予定時間から30分程遅れて開始。

3777789113_af43297fe8.jpg

この小さな我が田舎町にこんなにたくさんの人が訪れたのはきっと
このイベントが初めてなんじゃないかなと思います(^^;

3778594626_15f1bae65e.jpg

途中、ヨットもたくさん見かけました。この新しいブリッジは
南北にかかってる既存のブリッジよりも景色が断然綺麗です。

3778595946_929e7b2c79.jpg

Uターン地点から出発地点へ戻る頃にはお日様も出て来てちょっと
暑くなったけど、それまでは曇ってて風も吹いていて気持ちのいい
まさにマラソン&ウォーキング日和のお天気でした。

本当は5キロマラソンに参加したかったのだけど、もう何年も走って
いないので短期間で身体を調整するのは無理だと思い断念しました。
もしかしたら、また来年もこのイベントを行うかもしれないという
噂を聞いたので、その時には是非挑戦したいなと思います。

関連記事
[ 2009/08/01 14:45 ] | TB(0) | CM(4)

ウォーキングいいね☆

アメリカの方たちみんな大きいね~v-14
でもワイワイお話しながらウォーキングできるイベントは楽しいねv-222v-106
[ 2009/08/01 18:15 ] [ 編集 ]

猫ちゃんさん

はい、仰る通りアメリカ人みんなデカイです(笑)
これに慣れてしまっているので、日本に里帰りすると
「日本の人ってどうしてみんなこんなに細いのかしら」
と感心してしまう自分がいます(><)

こういうイベントに参加するのは久々だったので
楽しかったです♪
[ 2009/08/01 21:01 ] [ 編集 ]

ウォーキングなら参加したかったなー。
湖を見ながら歩くなんて気持ちよさそうよね。

しっかし、5キロマラソンをやりたかったなんて
みーちゃん、体育会系なの?? 見えないけど。
あ、私は運動ダメよ。(笑)
[ 2009/08/03 09:25 ] [ 編集 ]

Bonnetさん

来年の実施が決まったら教えるね~。
湖を見ながら歩くのも気持ちいいけど、走るのは
もっともっと気持ちいいだろうなと思うんですよ。

体育会系という訳じゃないんだけど、5年位前までは
ダイエットを兼ねて週に6日間運動していたんです。
筋トレ3日とジョギング3日。その当時に一度だけ
breast cancerの5Kマラソンに参加して完走したの
だけど、すごく達成感があって楽しかったのでまた
いつか挑戦したいなと思ってる次第です。。。
[ 2009/08/03 10:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/248-53d3f339










