スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブロとも勢揃いオフ会ランチ第2弾♪ 


先週に引き続き、昨日はまたブロ友と一緒にランチをしました。
集まったメンバーは前回と全く同じで、Bonnetさん、Margaretさん、
ponzさん+姫ちゃん、そして私の合計5人。

今回はランチの前にponzさん宅へお邪魔して、彼女のお宝
コレクションを拝見させていただきました。期待以上のお宝の数に
私とBonnetさんは興奮気味であれこれ物色してしまいました(笑)

CIMG4776.jpg

お手製のロールケーキでお茶をしながら楽しくおしゃべり&お宝拝見に
夢中になっていて、Margaretさんとのランチの待ち合わせ時間に
すっかり遅れてしまいました。Margaretさん、ごめんね~(><)
もうこの↑の写真ですらお宝がたくさん写ってるでしょ~っ!

そして今回のランチの場所はRoti Grillというインド料理のお店。
ランチはバッフェ様式なので色んなカレーが楽しめてとってもお得です。

CIMG4778.jpg

インド料理って元々好きだったんですが、インドに行ってから更にまた
好きになりました。でも旦那はそれ程好きではないので、こうして
お友達と一緒の時以外はなかなかいけないのがちょっと寂しい。。。

ランチの後はインド料理のお隣のお店でバブルティーを飲みながら
おしゃべりに花を咲かせました。バブルティーというのはいわゆる
タピオカアイスティーの事です。ここはアイスティーだけではなく
スムージーやスラッシュなんかもタピオカ入りで飲めます。

今回もまた楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
次回は飲茶にする?なんて話も出ていて今からすごい楽しみです(^^)

関連記事
[ 2009/07/23 07:49 ] | TB(0) | CM(6)

ありがとうございました♪

昨日はと~っても楽しかったです。
インド料理も美味しかったですね。
バブルティーデビューもできました。(笑)

それにしても、ponzさん宅にはお宝が
ザックザクだったわ~。
普段使いにしているところもすごよね。

次回は飲茶よね? 楽しみ~。
[ 2009/07/23 12:24 ] [ 編集 ]

Bonnetさん

お疲れさまでした~。
美味しい物をたらふく食べて大満足でした~。

そうそう、お宝の数も然ることながら、それを
普段使いしてるっていうのがまたすごいよね!
ponzさん宅でお宝探ししたら楽しいだろうな~(爆)

次回は絶対に飲茶&アンティーキングにしましょう。
また出て来れる日を連絡してね。
[ 2009/07/23 14:14 ] [ 編集 ]

すごいっ!みーちゃんマジックだ♪
見るも無惨なロールケーキだったのに、綺麗に撮ってくれて嬉しいな♡
今、イチゴをハニー&バルサミコしてるの。
今晩水切りヨーグルトと食べてみるね。ドキドキ・・・

バブルティーってあんなに美味しいんだって虜になっちゃった。
週末にも行ってしまいそう(笑
他のも試してみたいもん♬

いつもありがとさんです。
[ 2009/07/23 15:50 ] [ 編集 ]

ponzさん

マジックと来ましたか(爆)そんなに言う程全然
無惨じゃなかったよ~。お味もバッチリだったし。
イチゴのハニー&バルサミコ、食べたら感想を
聞かせてね。意外な組合せだけど美味しいのよ。

バブルティーって私もあそこのお店で初めて
飲んだんだけど、やっぱりハマりましたよ~。
パパもきっと喜ぶだろうね(^^)
[ 2009/07/23 19:22 ] [ 編集 ]

こんには。
この間は楽しかったね。次回の飲茶(?)も楽しみ~♪

それにしても、ponzさんのお宅、お宝いっぱいなのね。
みんな、すごいなぁ。
私もぜひ修行させてください!
こうして危険な世界へ・・・なのかしら。
[ 2009/07/24 09:18 ] [ 編集 ]

margaretさん

本当に楽しくてあっという間でしたね~。
どうやら次回は飲茶で決定しそうな気がします。

ponzさんのところ、お宝探しが出来そうな位
お宝がたくさん埋もれています。多分私と
Bonnetさん二人でヨダレ垂らしてたと思う(笑)

あ~、そんな修行がしたいだなんて言ったら
みんなでどんどんこの危険な世界へ引きずって
しまいますよ(爆)蟻地獄みたいなものだから
どんどん深みにはまっていく感じです(^^;
[ 2009/07/24 09:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/244-db626830










