 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mr. Needyのつぶやき 


CIMG4761.jpg

最近のボクは母さんからよく"Mr. Needy"と呼ばれている。
それはボクがしょっちゅう母さんに遊んでくれ攻撃をしてるかららしい。
だって母さん、厚ぼったい紙の束を見つめてばかりで全然ボクと
一緒に遊んでくれないんだもん。一体全体紙のどこが面白いんだろう?
だから不貞腐れ顔攻撃してるんだけど果たして効果はあるのかな。

by ベニエ

母さんは読書なんてしないでもっとボクと一緒に遊ぶべきに賛成の一票を

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

関連記事
[ 2009/07/16 17:14 ] | TB(0) | CM(4)

賛成! 僕もママが新聞を床に広げて読んでいると、
丁度視線の辺りに手乗せて邪魔するんだよ。
へへへ    ポコ
[ 2009/07/16 20:54 ] [ 編集 ]

pocoちゃん

爆っ!やっぱりポコちゃんもそうやってママの
邪魔するのね。そういえば以前に飼ってた猫も
新聞を広げるとその真ん中にどっしりと丸まって
座ってたわ。。。(^^;
[ 2009/07/17 06:59 ] [ 編集 ]

うわ~。やさぐれた感じたまらんです(笑
遊び相手が欲しかったら、天然系6歳児をいつでも投入しますよ!

でも、ミスターは、ママがいいんでしょ♪
[ 2009/07/17 10:55 ] [ 編集 ]

ponzさん

なかなか役者でしょ~、この方(笑)

いやいや、ベニエは姫ちゃんと遊んでもらえたら
きっと喜ぶと思いますよ(^^)いつかそちらに
伺う時に同行させていただきますわ~。
[ 2009/07/17 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/242-8d8b36a5










