スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブロとも勢揃いオフ会ランチ♪ 


今日は何とブロとも4人が集まってランチをしました。
この夢の饗宴(ってそうじゃないって?)の参加メンバーは:

Texas Style★Sweets & Antiques の Bonnetさん
Margaret's Home の Margaretさん
うかれポン酢 の ponzさん +娘さんの姫ちゃん

ランチをしたのはタイ料理のお店Sweet Basil Thai Bistro
グリーンカレー、パッタイ、トムヤムスープ、生春巻きなどを
オーダーしてみんなでシェアして食べました。どれもとっても
美味しかったし、ランチだったのでお値段がかなり割安でした。

ランチの後は、ponzさんは姫ちゃんのお稽古事へと行かれて
残りの3人はすぐ側のMagnolia Cafe & Bakeryへお茶をしに
行きました。ランチで満腹だったにも関わらずデザートまで
オーダーしてしまった私たち。。。ま、女子は誰しも別腹を
持っているのでよしとしましょう(笑)このお店、以前に
旦那と一緒に一度だけ行った時の記憶があまりなかったのですが
デザートとドリンクの値段があまりにも安くてびっくりでした。
客層はほぼ95%は女性で、おしゃべりするにはもってこいな
感じのお店。そんな訳でもちろん私たちも話に花を咲かせました。

Bonnetさん、Margaretさん、ponzさん、今日はとっても
楽しかったです。また近いうちに是非集まりましょう!

ここまで来て気づかれたかと思いますが、私はまた食べ物の
写真を撮るのをすっかり忘れてきた大ボケブロガーです(^^;

実はランチの前にはBonnetさんと二人で私の御用達スリフトを
2軒はしごして行って来たので、代わりに収穫品の写真を。。。

CIMG4749.jpg

ブタさんがエンボスされたボトル

CIMG4755.jpg

このコミカルな顔が何とも言えない(^^)

CIMG4753.jpg

でもそれよりも裏側に書かれたフレーズが意味深な感じで最高!

ルイジアナの叔母がブタさんものを集めているので、このボトルは
次回のルイジアナ里帰りの時にお土産で持って行く予定です。

このブタさんが気に入った方はポチッと一票入れてくださいな

goods_antique88_31.gif

関連記事
[ 2009/07/15 17:35 ] | TB(0) | CM(8)

4人でとっても賑やかだったでしょうね~
おしゃべりしている時って最高に楽しいですよね。
それにしっかりスリフトも行っているし!
なんだか懐かしいわ~
[ 2009/07/16 08:53 ] [ 編集 ]

fragolaさん

はい、とっても賑やかだったと思います(^^)
おしゃべりは女子にとってはビタミン剤のような
ものですから、欠乏症はよくありません(笑)

スリフトは相変わらず週1くらいで通ってますよ~。
でも最近は物が増えすぎてしまったので、よっぽど
気に入らない限りは買わないようにしていますが。。。
[ 2009/07/16 09:21 ] [ 編集 ]

昨日は、ありがとうございましたv-238
楽しかったです~。

後ろ髪ひかれまくりでジョージ・ブッシュでしたよ。。。(笑

あのレストラン・・・今度主人も連れていってみます。
おいしかったもん♪
[ 2009/07/16 10:02 ] [ 編集 ]

ponzさん

急なお誘い+お疲れのところを来ていただいて
ありがとうございました。姫ちゃんともご対面
出来てうれしかったです(^^)

あ~、やっぱり後ろ髪引かれちゃいましたか~。
マグノリアはお茶するにはいいところなので
またいつか機会があってこちらに出て来る事が
あったら一緒に行きましょう。

タイ料理、旦那様はきっとHOTでオーダーして
しまうのでしょうね、フフフ。。。
[ 2009/07/16 12:50 ] [ 編集 ]

ありがとう!

本当に楽しかったです!
また、おいしいもの食べながらおしゃべりしましょうね~。

それにしても、ランチ前にスリフトに行ったなんて、2人とも凄すぎですよ~。私は足元にも及びません。まだまだ修行させていただきますv-407
[ 2009/07/16 22:14 ] [ 編集 ]

margaretさん

学校終わってすぐに来てくれてありがとう!
美味しいものを囲んでのおしゃべりは本当に
楽しいですよね。実は行きたいインド料理の
バッフェがあるので、近いうちに是非お付き
合いしてほしいです~。

フフフ、私たち根性入ってるでしょ(笑)でも
Bonnetさんがせっかくこちらまでいらしてたから
時間を有効に使わねばという事でそうなりました。
彼女もいい収穫があったのでよかったです(^^)
[ 2009/07/17 07:03 ] [ 編集 ]

ありがとうございました♪

楽しかったです~♪
やっぱり女同士のおしゃべりはとまりませんね。

↑インド料理のバッフェ? 私も行きた~い。
飲茶もいいかも、人数多いとイロイロ
頼んでシェアできるし安上がりですよね。

・・・しっかし、ランチホントに安かったな~。
その後のカフェも激安でビックリしました。
[ 2009/07/17 17:06 ] [ 編集 ]

Bonnetさん

長時間ドライブお疲れ様でした~。
女同士は特に3人以上集まるとまさに姦しいと
いう漢字になる位だからおしゃべりは止まり
ませんよね~(笑)

インド料理のバッフェ美味しいんですよ~。
来週これにしてもいいし、飲茶もいいですね。
どっちがいいかなぁ。。。

ホントにランチ安かったですよね。あれじゃぁ
ファーストフードに行くのと大差ないかも。
[ 2009/07/17 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/241-d3132435










