 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴィンテージの目覚まし時計 


今日はスリフトでとってもいい出会いがありました。

CIMG4739.jpg

美味しそうなチョコレート色の小さな目覚まし時計♪
NAPというメーカーのものでアメリカ製です。

CIMG4741.jpg

ぜんまい仕掛けで、時計もアラームもちゃんと作動します。

CIMG4743.jpg

写真だと分かりづらいですが、針と数字はペパーミントグリーンに
近い感じの淡~い蛍光色のグリーンです。

古い目覚まし時計は欲しかったものの一つで、本当は高校生の
時に持っていたドイツ製のもっと乙女チックな花柄のものをずっと
探していました。でもこれはこれで違った雰囲気がとっても可愛い。

今もチクタクチクタク言いながら時を刻んでいます*^^*

関連記事
[ 2009/07/13 17:22 ] | TB(0) | CM(4)

とってもいい感じの目覚まし時計ですね☆
そういうのを見極めるみ~ちゃんがすごいな。
しかしスリフトは楽しいですね。

今私はパリにいますよ~
昨日は革命記念日でした。
[ 2009/07/14 22:59 ] [ 編集 ]

素敵な時計ですね♪

こちらでははじめまして。
チョコレート色のボディにペパーミントグリーンと蛍光色グリーンの取り合わせ・・・日本にはなかなか見当たらない質感で、でも素敵ですねぇ♪
一点ものやナチュラル家具が大好きなので、ついつい心惹かれてしまいます。
[ 2009/07/15 11:53 ] [ 編集 ]

fragolaさん

しつこく物色した甲斐がありましたよ~(笑)
他にもちょこっとした収穫がありました。

あ~、パリにいらっしゃるだなんてもう羨まし
すぎです~(><)私の分まで美味しい物を
たっぷりと食べて来てくださいね~。帰国後
落ち着いたらまた是非お会いしましょう。
[ 2009/07/15 15:15 ] [ 編集 ]

メレンゲの下僕さん

ねぇねさん、コメントありがとうございます♪
下僕。。。確かにその通りの哀しい現実。。。
あの方たちは手がかかりますものね~(笑)

この色の組合せ、アメリカでは珍しい感じの
色合いな気がします。プラスチック製なのが
ちょっぴり惜しいところなのですが。。。

ねぇねさんはナチュラル家具がお好きなのですね。
一点ものって私も大好きなんで、ついつい手を
出してしまうのがかなり危険です(^^;
[ 2009/07/15 15:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/240-f055567c










