 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Holiday Weekend in Louisiana 


さてさて更新がすっかり遅れましたが、先週末ルイジアナの
叔父&叔母の家へ行った時の写真をアップします。

土曜日は夕食をかねて旦那の数多き甥っ子姪っ子の一人
Toriのバースデーパーティーをしました。と言ってもそれ程
盛大なものではなく、ただ単にみんなでピザを食べてから
ケーキのキャンドルやってプレゼント開封をしただけ。。。


3574081809_8fbbf6e638.jpg
もう9歳だなんて信じられないな。。。


3574084955_41e080ea4e.jpg
私たちがプレゼントしたスクーターに乗ったバービー


これ以外には特に大きなイベントもなく、のんびりと癒しの
時間を過ごしてきました。そんな訳で敷地内をベニエと一緒に
散歩しながら私のお気に入りスポットの写真を撮りました。
かなりの枚数なので、お時間のある方は続きからどうぞ。



メインハウスからツリーハウスへ向かう間に撮影した写真です。



CIMG4535.jpg
メインハウスの正面



CIMG4534.jpg
メインハウスの横から



CIMG4512.jpg
湖(というか沼)に面している側



CIMG4514.jpg
叔母のフラワー&ハーブガーデン



CIMG4515.jpg
叔母のガーデニング用の小屋



CIMG4516.jpg
湖の反対側から見たメインハウスとガレージ(右側の建物)



CIMG4517.jpg
養蜂の巣箱の数々



CIMG4518.jpg
ツリーハウスへ続く道



CIMG4519.jpg
今回の私たちの宿泊先だったツリーハウス



CIMG4526.jpg
ツリーハウスの前の憩いの場



CIMG4523.jpg
ツリーハウスの前を流れる小川



CIMG4531.jpg
セカンドキャビンへ続く道



CIMG4532.jpg
バーンの屋根についたflying pig(飛んでる豚)型の風見鶏



CIMG4533.jpg
菜園の入り口のところのサイン(たぶん叔母のハンドメイド)



他にもお気に入りスポットはもっともっとたくさんあるのだけど
ベニエを引き連れながらの撮影だったのでこれだけになりました。
多分その気になれば何百枚とか何千枚とか撮れるはず。。。(笑)

P.S. お母さんへ
叔父の敷地はこんな感じです。一緒に来れなくて本当に残念。。。

関連記事
[ 2009/05/28 19:36 ] | TB(0) | CM(8)

ルイジアナ

なんて広い敷地なんですか!
ただただビックリです。
叔母様のガーデニング用の小屋に住みたいです☆
ツリーハウス・・・もう夢の世界だ~。

信州の山荘を思い出しました。
観光地に見えるんだも~ん♪
[ 2009/05/28 22:07 ] [ 編集 ]

そうかぁ、お母様も行かれるはずだったのね。
それは本当に残念だったね・・。

しかし、いつ見ても凄いなぁ。
こんな場所で一日のびのびと暮らしたいものだ。
9歳か、ついこの間までそうだった気がするよ。
あと8~9年で高校を卒業するだろうけど、言うと長いようだけど実際はあっと言う間なんだよね・・・。
養蜂の巣箱が気になるわぁ。
[ 2009/05/28 23:14 ] [ 編集 ]

こんにちは。
緑いっぱいで本当に素敵なところですね~
こんなところでのんびり森林浴できたら
最高ですね!
建物も可愛いです。

姪っ子さん可愛いですね(将来が楽しみ)
[ 2009/05/29 07:18 ] [ 編集 ]

ponzさん

確かに観光地みたいに見えますね(笑)
ここは土地が20エーカーもあるのでかなり広いです。
私にとってもまさに夢の世界なので、行く度に現実を
忘れてのんびりできるんです(^^)
[ 2009/05/29 08:19 ] [ 編集 ]

RICOさん

うんうん、私もこんなところで暮らしたいです(爆)

子供の成長って本当に早いですよね~。Tori以外に
妹のところの娘と兄のところの息子がやはり今夏
9歳になるんですが、生まれたのが丁度私たちが
ダラスに引っ越した直後だったんですよ。あれから
9年も経つだなんて本当に信じられないです。

養蜂の巣箱の中には蜂がびっしりと張り付いてる
板みたいなのが何枚も入ってるんですよ。次回
行った時に写真撮れそうだったら撮ってきます。
でも蜂こわそうだな。。。(苦笑)
[ 2009/05/29 08:24 ] [ 編集 ]

しーなさん

確かにここは森林浴にはもってこいのところです。
でも虫が多いのがちょっと辛いところなのですが。。。
ここに行く度に田舎暮らしがしたいと思う私です。
(って私の住んでいる辺りも十分田舎なんですが)

旦那の甥っ子姪っ子はみんな本当に可愛いんですよ~。
なので将来が楽しみな反面ちょっと心配です(^^;
[ 2009/05/29 08:28 ] [ 編集 ]

いいところですね~。
自然が多くて、空気がとってもおいしそうです。
リフレッシュした連休でしたね。

姪っ子さん、プレゼントうれしいだろ~な~。
私もバービー・りかちゃん、たくさん持ってました。
あの頃がなつかしい・・・(笑)。
[ 2009/05/29 14:02 ] [ 編集 ]

chilaquilesさん

おかげさまでリフレッシュしてきました~。
私は神奈川でも自然の多いところで育ったので
こういうところに行くと妙に落ち着きます(笑)

chilaquilesさんはとってもガーリーな幼少時代を
送られたんですね。うちにはたしかりかちゃん
一人しかいなかった気がする(それも姉のもの)。
ぬいぐるみはたくさん持ってたんですけどね~。。。
[ 2009/05/29 16:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/220-9ff3dce3










