スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボール遊び 


ボールで遊ぶベニエ&ハーシー in 裏庭

benny-hershey.jpg

やはり若さには勝てないようで、ベニエばかりボールをキャッチ。

benny-hershey2.jpg

でもハーシーも満面スマイルでとっても楽しそう♪

benny-hershey5.jpg

ボールをキャッチして上機嫌なベニエ(^^)

benny-hershey3.jpg

「ヘヘヘ、ちょっと一休み」

benny-hershey6.jpg

「あの~、ボール投げてくれるの待ってるんですけど。。。」

benny-hershey4.jpg

「投げてくれないならいいよ、噛み噛みするから」と横目で見るベニエ。

この後もしばらくボール遊びは続きました(笑)

ちなみに写真は旦那が最近買ったNikonの一眼レフで撮影したもの。
やっぱり一眼レフの写真は綺麗だな~。私は旦那のお下がりでもらった
Olympusの一眼レフを持っていたりするのですが、イマイチ上手く使い
こなせないのでいつも普通のデジカメを使ってます(^^;


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

関連記事
[ 2009/05/14 09:07 ] | TB(0) | CM(6)

犬キッズたち、可愛いですね~。
ボール遊び、楽しそうなのが伝わってきます。

写真、とてもよく撮れてます。
さすが一眼レフ、私も欲しいと思ってますが
オンチなので多分使いこなせないでしょう。(爆)
・・・ってか、買うお金ないわ~。
[ 2009/05/14 16:58 ] [ 編集 ]

Bonnetさん

この二匹はボール遊びが大好きなんですよ~。
Bonnetさんのお世話しているピレネー犬って
ボール投げたらキャッチしにいくのかしら?

写真はもちろん旦那が撮影しました(^^;
一眼レフって結構大きくて重さもあるから、私の
場合しっかりホールド出来なくて写真がぶれちゃう
んです。なのでOlympusは宝の持ち腐れです。。。
[ 2009/05/14 20:22 ] [ 編集 ]

初コメさせて頂きます♪

2ワンの笑顔、いいですね~v-238
さすがNikonの一眼レフ!写真もとってもキレイです。
(もちろんダンナさんの腕がv-218

普通のデジカメでさえも使いこなせていない私は
一眼レフは先の先の夢・・・。
でもいつかは欲しいなーと思っています。


[ 2009/05/15 10:34 ] [ 編集 ]

chilaquilesさん

こんにちは♪

フフフ、二匹ともちゃんと笑顔してるでしょ~。
一眼レフだとパシャパシャと連続して撮影出来るので
決定的瞬間をとらえる事が出来るのがいいですよね。

私も普通のデジカメでも全部の機能なんて使えなくて
いつも同じ設定で撮影してます(^^; Olympusを
持ってる意味全くなしです。。。
[ 2009/05/15 11:59 ] [ 編集 ]

こんにちは~
ワンちゃんたちの表情がとってもいいですね。
最後のベニエちゃんの横目でちら見しながら
ボールを噛み噛みするのが最高!

一眼デジカメ最近は軽量のものや動画撮影
できるものも出てるから欲しいなぁ~
と思うのですが、やはりネックはお値段ですね。
[ 2009/05/17 06:25 ] [ 編集 ]

しーなさん

やはり一眼レフの方が普通のデジカメよりいい
表情のものが撮れて魅力ですよね~。確か旦那の
Nikonも動画が撮れるような事言ってました。
サイズから言えば多分Canonあたりのが小さめで
よさそうな気がしますが、やはりお値段がね~。
私のOlympusは旦那から買ったので(笑)普通の
デジカメよりちょっと高い位の値段でした(^^;

横目のベニエの写真は私もお気に入りです♪
[ 2009/05/17 08:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/216-cf0eefca










