スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がら~ん。。。 


先週木曜日に母が日本へ帰国しました。
空港で母が成田行きの便に搭乗するのを見送った後、こちらの時間で
金曜の夜(日本時間の土曜の朝)に電話で母が無事に到着したのと
確認が取れるまで何だか落ち着かない約2日間を過ごしました(^^;

CIMG4443.jpg

我が家に滞在中、毎朝母は私の部屋のシェイズに座って読書したり
日記を書きながら寝坊助の私が起きて来るのを待ってました。
母がいなくなってしまった我が家は何だかがら~んとしてしまい
犬キッズも可愛がってくれる母がいなくなってさびしそうです。。。
(特にベニエは母からも溺愛されてたし(笑))

3週間弱の滞在だったけれど、母がいる事に慣れてしまったので
週末も何となくまだ母がいるような気がして、自分の部屋へ行く度に
ついついシェイズに目をやり、現実に引き戻されるという感じでした。

ただでさえ母が帰ってしまってさびしいのに、ダラスは最近天気が
悪くて雨ばかり降っていてイマイチ気分も晴れず何もする気が
起こらないので、ただボーッと過ごしている今日この頃です。。。

関連記事
[ 2009/05/04 16:24 ] | トラックバック(-) | コメント(-)








