スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Yummy Combo 


昨日は
ベニエを連れてお友達の家へ遊びに行きました。
何故にベニエが一緒に行ったかというと、それは。。。

CIMG4329.jpg

お友達のところのモカ君とお遊びする事になっていたから *^^*

モカとベニエだなんてヨダレが出てきそうな位美味しそうな
名前の組合せなのでYummy Comboと名付けました(笑)

ちなみに二人は今回が初対面だったのだけど、すぐに意気投合して
私たちがランチやおやつを食べたりおしゃべりしている間ずっと
仲良く部屋中をかけまわって楽しそうに遊んでいました。

が、途中ベニエがモカ君のおもちゃを独り占めにして遊んだり
もしている光景も。。。相変わらずカメラ目線バッチリなベニエ。

CIMG4328.jpg

美味しいランチとおやつをご馳走になった後は、2人を連れて
モカ君のいつものお散歩コースへ一緒にお散歩に出かけました。

CIMG4333.jpg

お散歩が終わって日陰で休憩中の二人。

ベニエ:「あのさ~、コソコソコソコソ。。。。」
モカ君:「フムフム。。。へ~、そうなんだ~」

ってな感じに内緒話でもしていたのでしょうかね~(笑)

CIMG4338.jpg

この時点でモカ君もベニエもちょっぴりお疲れモードだったけど
ベニエはやっぱりカメラ目線。ナルシストな奴だな~(^^;

ちなみに私もモカ君とは昨日が初対面だったのだけれど、すっかり
一目惚れして「モカ君かわい~♪」を連発してデレデレしてました。

モカ君、また私が里帰りから帰国したら一緒に遊んでね。
でもその頃にはもうお散歩に行くには暑すぎる気候になってるかも?

ウエスティのブログランキングに参加してみる事にしました。
応援の1ポチ、よろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

関連記事
[ 2009/03/18 16:05 ] | TB(0) | CM(2)

はじめまして

はじめまして。
ブログ村よりまいりました。
最近サンフランシスコへ旅行してアメリカが大好きになり、
ブログ村を検索をしていてたどり着きました。
手芸も大好きで、特に刺しゅうが好きでのんびりちくちくしています。
また、ウエスティも大好きで、現在ウエスティとスコティッシュテリアと一緒に暮らしています。
どちらも14歳のおばあちゃんです♪
ベニエ君、とってもかわいいですね☆
また遊びに来させてください。
ベニエ君の写真を楽しみにしています!!
[ 2009/03/18 22:53 ] [ 編集 ]

あきちゃまさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

ウエスティとスコティッシュテリアを一緒に飼われて
いるんですね~、羨ましい!実は私もいつかはそれを
実現したいと思ってるんですよ。13歳と11歳の黒ラブ
キッズが将来天国へ旅立ってからになりますが。。。
あきちゃまさんのところの二人は今でもやんちゃですか?
ベニエはまだまだ若造なのでやんちゃすぎる状態です(^^;

刺繍がお好きなんですね。私は刺繍は完成品は大好き
なのですが、何せ完成させる忍耐力がないので刺せない
んですよ~。モノグラムのクロスステッチくらいが
限度です。でもどんな物であれ、自分の手で造り出す
のは楽しいですよね *^^*

またいつでも遊びにいらしてくださいね。
私もあきちゃまさんのブログをこれから拝見しに
伺います。
[ 2009/03/19 07:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/205-2ddb9c6a










