スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほぼ満開 


庭のブラッドフォードペアの花はほぼ満開になり今が見頃です。

CIMG4276.jpg

右側の木は何故かお花と一緒に葉っぱも一杯出て来ちゃって
イマイチなんだよな~。一昨年まではお花の時期には葉っぱは
出なかったんだけど、去年から出るようになってしまいました。

CIMG4278.jpg

左側の木は右側の木ほどは葉っぱが出てません。何故なんだ?

ちなみに私の部屋は↑の写真の丸窓のあるところで机も窓際に
あるので、今もチャイで花見をしながらこの記事を書いています。
でも、これが桜だったらチャイじゃなくてお酒飲んでるかも(笑)

関連記事
[ 2009/03/07 10:26 ] | TB(0) | CM(4)

いいなあ~

こんにちは!
みーちゃんのお宅の外観を初めて拝見しました。
私、赤レンガの家って大好きなんですよね。
いいなあ~~~。
風情があって、いかにもアメリカっていう感じ。
レンガの家って、日本ではあまりないでしょ?
丸い窓も素敵!
うちのコミュニティは新興住宅街なので
似たような家が並んでいます。
手狭になってきたので、広い家に引っ越したいけど
まだまだLAは家が高くて手が出ません。

[ 2009/03/08 16:11 ] [ 編集 ]

Fried Eggさん

こんにちは♪

テキサスではサイディングよりもレンガの家の方が
多いんですよ。と言うのも、地元でレンガが製造
されているので、どうやらサイディングよりも費用が
安上がりみたい。他の地域だと輸送費が加算して
高くなるようで。。。以前に東海岸に住んでいた頃は、
レンガはブリックフロントと呼ばれる家の正面にだけ
使用されていて、追加料金のオプションでしたが、
CAもやはりそんな感じですか?ちなみに我が家も
新興住宅地なので、同じデザインの家がそこらに
何軒もありますよ(^^;

CAは最近は住宅が多少安くなっているみたいですが
やはりLAはまだまだ高いんですね~。テキサスは
土地があり余っているので家の値段は手頃だし
州の所得税もないのでなかなか住みやすい土地です。
[ 2009/03/08 18:22 ] [ 編集 ]

こんばんは

ブラッドフォードペア、すっごい立派ですね..・;*☆

おうちに飾られてる品々もその景色もホントほのぼのします(゚ー゚*)。・:*:・

旅行行きたい(´- `*)!!
[ 2009/03/14 08:06 ] [ 編集 ]

hi+na□.:*さん

この木は成長が早くて、引っ越してきた時には
2mくらいだったのが、8年経った今ではこんなに
大きくなりました。今週は寒かったのでお花は
ちょっとしょぼしょぼ気味です。

ニャンコちゃんの件が落ち着いたら、気分転換に
是非どこかに行かれるといいですよ。今は色々と
大変かと思いますが頑張ってくださいね。
[ 2009/03/14 09:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/199-c44ecc13










