 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Something's definitely wrong with this picture... Part 2 


この写真、よく見てみると何か変じゃありませんか?第2弾

CIMG4257a.jpg

ベニエがお気に入りのブルーチェアに座っているというところでは
一見普段と何ら変わりのない光景ではあるのだが





CIMG4255a.jpg

あの~、そこは座面じゃなくて背もたれなんですけど。。。

「お前はやっぱりネコだったのかぁぁっっっ」と問いつめたい
衝動に駆られたのは言うまでもありません
(><)

こうしていつも体を張ったギャグで私たちを楽しませてくれて
いるベニエ。本犬は全くそんなつもりないんだろうけど(笑)
 
関連記事
[ 2009/03/02 21:42 ] | TB(0) | CM(2)

やってくれますねぇ

ベニエちゃん、ぷーちゃん達に君臨!
追い出されちゃったのかなぁ。。。
春の日差しで、うたた寝かしら?
[ 2009/03/04 07:55 ] [ 編集 ]

TINAのママさん

本当のところどうなんでしょうね~(笑)
でもどうやらベニエは基本的に高いところに
上るのが好きみたいです。前回は私の机の上に
乗って居座ってましたから。。。(^^;

先程久々にブログの方拝見しました。TINAちゃん
もう8歳なんですね~。まだ5歳くらいな印象が
あったのですが。。。相変わらずの可愛さに
デレデレしちゃいました *^^*
[ 2009/03/04 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/197-f95ccc37










