 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動くぬいぐるみ 


とはまさにこういうのを表現するための言葉なのでしょう。。。

funnybuddy.jpg
(画像提供 by 旦那のiPhone)

親バカ日記にお付き合いくださりどうもありがとう(笑)

承認制ですが、久々に
コメント欄を開けました。

関連記事
[ 2009/02/19 22:03 ] | TB(0) | CM(4)

ベニ男~~!!
かわいい!!

昔、高校生だったか中学生の時に買ってもらった
白い犬のぬいぐるみがあるんだけれどそのぬいぐるみみたい。
(あ、でもそのぬいぐるみは垂れ耳だけれど)
そのぬいぐるみは生きているみたいなの(笑)
ベッドの上にくた~~っとなって寝ています。
[ 2009/02/20 15:38 ] [ 編集 ]

Erinaさん

ウフフ、かわいいでしょ~(←やっぱり親バカ)

そっか~、えりなさんがお持ちのぬいぐるみに
似てましたか。いつかそれと一緒に並べてみたい
衝動に駆られるのは私だけかしら?(笑)
[ 2009/02/20 16:59 ] [ 編集 ]

んぎゃー!!カワイイ!!!ちょっとー!かわいすぎるでしょー!?うはは~vv
 …ってすっかり変態じみたコメントでスイマセン(笑)
ほんとにかわいいんだもんな~vvうおお、お腹に顔うずめてすりすり~ってしたい~!フコフコ~♪
 癒されましたよ。ありがとう!
[ 2009/02/23 06:05 ] [ 編集 ]

う~のすけさん

そーざましょ~、かわいすぎましょ~(笑)

お腹に顔うずめると、とあるものにご対面する
可能性もあるので気をつけないと。。。(爆)
私はいつも背中とかに顔うずめてスリスリしてます。
(↑変態度だったら負けない)
[ 2009/02/23 10:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/194-10cb5dcb










