 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだです 


プロジェクト成功否の結果はまだ着ていない状態です。
連絡が一日遅れなのはうちのクリニックでは日常茶飯事な事の
ようなので気長に待ってます。ただでさえインドの人たちはのんびり
したところがある上に、クリニックは毎日忙しいし時差はあるし。
まぁ、きっと明日には連絡が入るのではないかなと思います。

気にかけてメールを下さった方が何人かいましたので、一応
ここで現状をお伝えしておく事にしました。結果が分かるのを
一緒にドギマギしてくださっている方がいると思うととても
心強いし嬉しいです。皆さん、どうもありがとう!

関連記事
[ 2009/02/10 10:16 ] | トラックバック(-) | コメント(-)








