 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Back in the good ole' U.S. 


ムンバイを29日午後11時半過ぎに発ち、今朝5時過ぎに乗り換え地の
ニューアーク空港に無事到着しました。とりあえず帰りのフライトはジェット
気流を逆行するため行きよりも2時間長かったにも関わらず、そんなに
長かったという感じがしませんでした。

只今7時半。ダラス行きのフライトが9時なので、フードコートで朝食を
食べながらネットやって時間を潰しています。アメリカに到着してホッと
安心したっていうのもあるのですごい睡魔に襲われている状態(^^;

ダラスまでのフライトは4時間。ここで寝ておけば帰宅してから何とか
夜まで起きてられると思うので思いっきり寝る予定です。
あぁ、眠い。。。

関連記事
[ 2009/01/30 06:42 ] | トラックバック(-) | コメント(-)








