スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベニエ、sleep overに行く 


ベニエは昨晩、お隣さん家にsleep over(お泊まり)に行きました。
というのも、我が家は来週日曜から3週間近く家を空ける予定で
その間にお隣さんがベニエを預かってくれる事になっていて
昨晩はその予行演習という訳だったのです。

CIMG4103.jpg
帰って来て疲れて寝そべっているベニエ。この後ろ足をびろーんって
伸ばして寝ている状態を我が家では「チキンレッグ」と呼んでます。
だって鶏肉の足にそっくりなんだもの(笑) これもまたウェスティ
ならではの特徴かも。ジャズ&ハーシーには出来ない体勢。。。

お隣さん家にはウィンディというベニエと同じ位の大きさの
テリアの雑種♀がいて2匹はとっても仲がよく、また3人の
キッズもベニエの事が大好きなので、頼んだ訳でもないのに
「うちで面倒見てあげるわよ~」と言ってくれました(笑)
いいご近所さんに恵まれてラッキーな我が家です。

とりあえずは緊張していたからなのか、家の中でおもらしは
してしまったらしいけど、それ以外には特に問題はなかった
との事でした。本番はおもらししないように頑張ってくれよ~。

~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

オマケの1枚

CIMG4085.jpg

先日、私のクラシックプーのぬいぐるみコレクションを整理して
ほとんどを私の御用達のスリフトに寄付してきました。キープした
プーさんをブルーチェアにとりあえず置いておいたところ、ベニエ
がその中に混じって気持ち良さそうに昼寝してました(爆)

ちなみに左側の大きなプーさん2つは私のハンドメイドです。
数年前に試行錯誤しながら自分で型紙を起こして、すべて手縫いで
作ったもの。さすがにこの子達は寄付には出せませんでした(^^;

関連記事
[ 2009/01/04 09:31 ] | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/04 12:41 ] [ 編集 ]

RICO

とうとう行くのね。
長いようだけど、目的を考えたらそうでもないのかもね。

気をつけて行ってきてください。
幸運が訪れますように。
[ 2009/01/04 13:23 ] [ 編集 ]

コメント1番さん

メッセージどうもありがとう。
メールでお返事出しておきましたので
後で読んでくださいね。

犬にはウィンディ系の名前って多いのかしら?(笑)
[ 2009/01/04 14:11 ] [ 編集 ]

RICOさん

待ちに待ったこの時がやっと訪れました~(^^)
目的の事をする前に私がプレップされなければ
ならない関係で3週間近くかかるんですよ。

場所が場所だけにうちの親とかもすごく心配
していますが、背に腹は代えられないので
頑張って行ってきます。応援どうもありがとう!
[ 2009/01/04 14:16 ] [ 編集 ]

ベニエちゃん…チキンレッグって…(笑)可愛い!!可愛すぎる!!だめだ。やっぱりもらって(以下略)
 3週間もお出かけですか!すごいなあ…。どこにいくのでしょう。帰ってきてからのお楽しみかな♪
 夢のプロジェクトの始動、ワクワクですねv新しいことを始める時って根性も勇気も要るけど、みーちゃんなら大丈夫ね!(^^
がんばってね!応援しとります!!

 ぷーさんに埋もれたベニエちゃんがまた…かっかわいい・・・っ!!みーちゃん、ベニエちゃんくださ(以下自粛)
[ 2009/01/05 03:14 ] [ 編集 ]

う~のすけさん

ブブブッ、またかっさらいたい衝動に駆られて
るんでしょ~(笑)いつかう~のすけさんが
アメリカに来る日が訪れたら、その暁には
ベニエはもちろんどこかに隠して、う~のすけ
さん到着次第、念のためにすぐに指名手配用の
写真を撮らせていただきますわ(爆)

応援どうもありがとうございます!今週中には
詳細をブログにアップする予定ですが、ま~
グローバルスケールのプロジェクトです(^^;
[ 2009/01/05 08:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/180-c522b647










