 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベニエ大健闘の巻 


いきなりこんなタイトルで「何事?」って感じなんですが。。。(笑)

実は密かにYahooペットの「クリスマス コスプレ」コンテスト
サンタ・ベニエの写真をエントリーしていたのですが、何と417件の
エントリー総数中3452票を得て19位という大健闘を果たしました!


benny contest


そんな訳で、ルイジアナでのクリスマスの話題はそっちのけで
ただの親バカぶりを思いっきり発揮させていただきました(笑)

Mommy is so proud of you, little Ben!

関連記事
[ 2008/12/26 22:38 ] | TB(0) | CM(2)

19位おめでとうございます~!!当然ですよ。だってこのベニエちゃんめちゃくちゃラブリ~だもの!(^^
 う~ん、やっぱり連れ去りたい…(笑)
ルイジアナのステキなクリスマスパーチー報告も楽しみにしております♪
[ 2008/12/28 08:48 ] [ 編集 ]

う~のすけさん

ありがとうございます♪
若様は写真写りいいからね~(笑)

ルイジアナでのクリスマスパーチーの報告は
これから書く予定ですのでお楽しみに(^^)
[ 2008/12/28 09:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/175-270c20c5










