スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Something's definitely wrong with this picture... 


この写真、よく見てみると何だか変じゃありませんか?

CIMG4056.jpg

。。。。。。(><)


何でベニエがデスクの上で寝てるのよ???(笑)


「お前はネコかっっっ!」とツッコミ入れてしまった。。。

関連記事
[ 2008/12/21 15:00 ] | TB(0) | CM(4)

か、かわいい~。

この写真何が変なんだろう、とよく見たら
ベニちゃんのお隣にパソコンがある!
ってことは、机の上!
お日様が当たってる所が暖かかったのかな?

クリスマスの旅行、気をつけて行ってきてくださいね!
(ってもう出発されてますかね?)
[ 2008/12/23 10:36 ] [ 編集 ]

うひゃひゃv可愛い~vvのんびり感いっぱいですね~♪ このまんま連れ去りたいですわv

 今頃はだんなさんファミリーとクリスマスパーチーでしょうかね~。いいなあ、パーチー♪我が家ではダンナがそういうの苦手なので全くやる気配さえありません…。

 んで。すいません。年の瀬のクソ忙しいところ申し訳ないんですが、バトン…まわさせていただきました(事後承諾!)ウチっとこのブログ上で「お友達紹介バトン」ってことで、図々しくもみーちゃん名指ししておりますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
 もっとも、忙しい時期ですので「無理にきまっとるだろうが~!!」って場合はまわさずにストップしていただいて全然OK!気が向いたら、ってことでよろしくお願い申し上げます♪えへ(逃)
[ 2008/12/25 09:44 ] [ 編集 ]

Aさん

実はこうなる前に私の膝に乗っていたのだけど
身を乗り出して机の上の匂いをクンクン嗅いで
いるうちにあれよあれよという間にこうなったの(爆)
何故机の上に乗りたかったのかは未だに不明。。。

先程ルイジアナから帰ってきました。
でも鼻風邪を引いてしまいちょっとぐったりです。
[ 2008/12/26 16:51 ] [ 編集 ]

う~のすけさん

う~のすけさんが近くに住んでなくてよかった~。
アンティーク取り合いバトルでさえ恐ろしいのに
ベニエまで連れ去られたらたまりませんわ(爆)

今年のパーチーはいつもより少人数だったのだけど
それでも楽しかったです。その模様はまた後ほど
アップしますのでお楽しみに。う~のすけさんとこ
のお料理とっても美味しそうでしたね!

ブログ開始後約1年でやっとバトンが回って来た
と思って喜んだのもつかの間、友達を5人も紹介
しなくちゃならないだなんて拷問すぎる~(笑)
おまけにRICOさんとかJoeさんは既にう~のすけ
さんがバトンを回しちゃってるから回せないし(涙)
でもせっかく1番目にお友達として紹介して頂いた
からには私も頑張って5人紹介してみます!
[ 2008/12/26 17:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/173-cc143a31










