 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々ジャズ登場 


昨日は珍しく。。。

CIMG4035.jpg

ジャズがハーシーと一緒にDoggy Daycareで昼寝をしていた。

いつもはベニエというウザイ若造がいるから旦那の部屋とかに
入り浸ってるけど、昨日は若様がいなかったからか
しっかりとブランケットに陣とってウトウトしてました。

この後、若造がやってきて3ショットなるかって思ったら
ジャズはヌクッと起き上がり去ってしまった。。。(^^;

おかげさまで、あれからジャズは元気にしています。
でも先日定期検診で獣医さんに連れて行った時に先生から
多分あと一年くらいで寿命を全うするのではと言われました。

本当にあともう一年一緒にいてくれたらいいな。。。

関連記事
[ 2008/12/18 09:25 ] | TB(0) | CM(6)

みーちゃん、こんにちは。
やっぱりどこでも後輩ワンコはうざがられるんですね(笑)。
ワンコの眠る姿はそれだけで癒されます^^

日本満喫してきました。例の地元駅は相変わらず工事中でした(笑)。
もうすぐ「花火」の時期ですね♪
焚き火の側で美味しいもの食べて下さいね。

ジャズちゃんが穏やかに日々過ごせますように。
[ 2008/12/18 14:15 ] [ 編集 ]

お~~~ジャズ

黒キッズだぁ、、、
ジャズ、ちょっと元気でよかった。

ワンコが寝ている姿って、癒されますネェ。
[ 2008/12/18 20:54 ] [ 編集 ]

...manamoon...さん

お帰りなさ~い。美味しいものたくさん食べて
きましたか?駅はまだ工事中だったんですか。
ってことはパン屋も閉まってたって事よね。

今年はクリスマスにあまりたくさん集まらないので
花火はやらないような気がします。多分ひっそりと
静かなクリスマスになると思います。manamoonさん
のとこのパジャマが楽しみです。ブログにアップ
してくださいね。

そうそう、後輩ワンコはどこも胡散臭いようです(笑)
パワー炸裂しすぎるんですよね(^^; 一年なんて
あっという間に過ぎちゃいそうですが、もうしばらく
このまま元気でいてくれたらいいなと思ってます。
[ 2008/12/18 21:24 ] [ 編集 ]

TINAのママさん

久々の黒ラブキッズ2匹揃っての登場です(^^)
ジャズはほぼ一日中ゴロゴロしているだけですが
それでも食欲はしっかりあるし元気にしています。

犬の寝顔って本当に癒されますよね~。
[ 2008/12/18 21:27 ] [ 編集 ]

お久しぶりで~す

☆ジャズちゃんの登場☆
先日のベニエちゃん、ハーシーを枕に寝る。の
写真もとってもかわいかったのですが
久々のジャズちゃん、元気そうで良かった!
[ 2008/12/20 12:38 ] [ 編集 ]

Aさん

こんにちは♪
後、一ヶ月を切りましたね~。
お腹も更に大きくなってるのではないかしら*^^*

ジャズは見ての通り元気にしてます。
本当にあと一年生き延びてくれるのかどうかは
分かりませんが、今は調子がいい感じです。
[ 2008/12/20 16:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/171-277b87f6










