 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀世界!。。。じゃなかった 


私の淡い期待は見事に裏切られ、今朝は銀世界は見られずとっても残念。

CIMG4027.jpg

でも昨晩降った凍雨で、葉っぱはこんな風に白化粧をつけてました。

今日はちょっとした野暮用で出かける予定にしていたのだけれど
すぐそこのハイウェイにかかる橋が凍結していて渋滞が酷かったので
予定を変更して編み物をしながら一日中家の中で過ごしました。

CIMG4028.jpg

犬キッズたちは相変わらずブランケットの上でゴロゴロお昼寝。
ベニエはこうやってハーシーを枕代わりにするのが好きらしい。
っていうかこの体勢どう見ても首が疲れそうなんだけど(^^;

関連記事
[ 2008/12/16 22:44 ] | TB(0) | CM(4)

気持ち良さそう。。。

犬も寄るのが好きなのねぇ、、、
ベニエ君、眠れるのかしら?
でも安心するんだろうネェ。
[ 2008/12/18 20:50 ] [ 編集 ]

TINAのママさん

う~ん、これがちゃんと寝てるんですよ~(笑)
ベニエは最近はジャズに胡散臭がられてるから
ハーシーにつきまとってる事が多いかも。。。
[ 2008/12/18 21:31 ] [ 編集 ]

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/
[ 2008/12/18 22:39 ] [ 編集 ]

スキャルパーさん

コメントありがとうございます。

サイトの方、ちょこっと覗かせていただきました。
投資関係はイマイチ苦手な分野なのでちんぷん
かんぷんでしたが、また時間のある時にでも
じっくり読ませていただきますね。
[ 2008/12/19 09:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/170-8f3ac688










