 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスカード ~Santa Beignet~ 


ついこの間12月になったと思っていたのに、気づいたら既に月も
半ばに差しかかっていたので、クリスマスカードを作りました。
(とは言っても、カードを実際に作成したのは旦那。。。)

christmas_card.jpg

Santa BabyならずSanta Beignetでございまする。
耳がスターウォーズのヨーダみたいでいい感じでしょ?(爆)

この写真は去年撮ったのだけど、実は椅子から飛び降りないように
リードで椅子につながれているのです。コスチューム自体については
本犬もまんざらではなかったらしくあんまり嫌がりませんでした。
でもあまりにも似合いすぎるのがおかしくて、私達は撮影の始終
ずっと笑いっぱなしでした(←失礼きわまりない親である)

月曜日に投函出来るように週末中に封筒の住所書き終わらせなきゃ。

関連記事
[ 2008/12/13 16:35 ] | TB(0) | CM(8)

かわいい

おめめぱっちりで、とってもかわいい!
バックの木に当たる柔らかい光といい、まさにポストカード。
予備があったら、ぜひぜひ1枚下さいませ。
[ 2008/12/13 20:11 ] [ 編集 ]

margaretさん

フフフ、ちょっぴりおすまし顔してるでしょ(笑)
余りがでたら、次回会う時にでもお渡ししますね。
[ 2008/12/14 09:51 ] [ 編集 ]

うはははは!!か~わ~い~い~!!確かにいわれてみるとヨーダに見えなくも無い…(笑)
 ベニエちゃんならではのクリスマスカード、こんなの貰ったら見た瞬間和んでしまう事間違いなしね!(^^

 私も月曜日にクリスマスカード出しに行かなきゃ行けないのです…。でも間に合うのか微妙な感じ…(^^;
[ 2008/12/14 12:47 ] [ 編集 ]

う~のすけさん

正面よりも後ろ姿の方がヨーダそっくりなんですよ(笑)
ハーシーもカードにしたらかわいいんだろうけど、彼は
コスチューム系は苦手なのでじっとしててくれない。。。

うちは国内の宛先がほとんどだから月曜で多分
間に合うと思うんだけど、日本の家族にははたして
間に合うのかは疑問。。。ま、正月までに届けば
いいだろうなんていい加減な事考えてます(^^;
[ 2008/12/14 13:49 ] [ 編集 ]

めちゃくちゃかわぃいですね(゚ー゚*)。・:*:・

すっごいカメラ目線だししっかり撮れた!って感じですごい!!

みーちゃんはそちらでの生活になってから年賀状ではなくクリスマスカードを送るようになったんですか?

私は年賀状まだ買ってないしもちろん画像も全てこれからだぁっっつ
[ 2008/12/14 20:37 ] [ 編集 ]

hi+na□.:*さん

あはは、確かにすっごいカメラ目線かも(笑)

私はこちらに来てから一度も年賀状は書いた事
はないで~す(←って自慢してどうする?)
郷に入れば郷に従えでクリスマスカード一筋です。
でも日本で一人暮らししてた頃も年賀状じゃなくて
クリスマスカード送ってたような記憶が。。。

年賀状、頑張ってくださいね(^^)
[ 2008/12/14 22:12 ] [ 編集 ]

メリークリスマス

相変わらず、可愛いネェ、、、
ベニエ君!
[ 2008/12/18 20:48 ] [ 編集 ]

TINAのママさん

ありがとうございます。
この子は大きさが他のキッズより小さいだけに
本当に動くぬいぐるみみたいです(笑)
[ 2008/12/18 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/167-36a18610










