 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スヤスヤスヤスヤ。。。 


君たち、いつものごとくとっても気持ちよさそうだね。。。

CIMG3989.jpg

母さんも仲間入りしたいくらいだわ(笑)

関連記事
[ 2008/12/11 13:15 ] | TB(0) | CM(6)

ダック君も気持ちよさそうに寝ていますね~~

あれ?っていうかくたばっているのかな?
わんこたちにやられて(笑)

みーちゃんも今度は一緒にお昼寝ね。
[ 2008/12/11 18:12 ] [ 編集 ]

Erinaさん

ダックさん、最近ちょっとギブアップ気味なの。
尾っぽの辺りをベニエに引き裂かれちゃって(><)

何かね~、気持ち良さそうだから一緒にゴロンと
したいところだけど、毛まみれになるだろうし
臭そうだからまだ実行してません(笑)
[ 2008/12/11 19:40 ] [ 編集 ]

い~なあ!ほんとに相変わらず気持ち良さそうvソファでうたた寝(と言うか殆ど爆睡)してるウチのダンナと近いモノがあるわ~(笑)
 下のミカン、美味しそう…。この辺じゃ売ってませんね~。こっちにはスペイン産のミカンもどきがありますが、これもなかなかおいしいですvv
 でも、やっぱりコタツでミカン…やりたいですね~vv
[ 2008/12/12 15:35 ] [ 編集 ]

う~のすけさん

ソファで爆睡うたた寝は私も旦那も18番ですよ(笑)

そちらにはスペイン産のミカンもどきがあるんですか。
きっとブラッドオレンジなんてのもその辺で買えるの
かしら?あれ色はすごいけど美味しいんですよね。

コタツでミカン、う~のすけ家は来冬は出来る予定
だったはずなのに、また遠のいちゃいましたね。。。
[ 2008/12/12 18:28 ] [ 編集 ]

テキサスの日差しは気持ち良さそうだなぁ。
こちらはストームも来たし、そろそろ雪が見られて冬支度です。
↓の器、凄いね!
江戸時代って言われたら納得するなぁ。
明治や大正だと、外国文化もかなり入ってもう少し洗練度も違うかもね。
確かにEbayだったら好きな人が居そうだ。
[ 2008/12/13 11:51 ] [ 編集 ]

RICOさん

そちらは今週末は編み物日和って感じですね~。
こっちもそれなりに寒くはなってきているのですが
天気のいい日だと日差しはポカポカでいい感じです。

隅田焼の器、なんだかすごいでしょ(笑)
これだからスリフトはやめられないんですよね~。
ebayで出品料がタダの時にでも出してみようと
思ってます。
[ 2008/12/13 12:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/166-7dbb7bab










