 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お昼寝タイム 


今日もまた私の部屋はDoggy Daycare状態

CIMG3738.jpg

ハーシー&ベニエが気持ち良さそうにお昼寝してます。。。
(でもブランケットが縒れていて気になる~っ!!!)

CIMG3740.jpg

ちなみにベニエが枕に使ってるのはダックさん(というよりは鴨?)
中にチューチュー音の出るプラスチックの部品が入ってる。
ハーシーとベニエに何度も噛み噛みされ絞め殺されそうになり
ながらもたくましく生き延びてるダイハードなダックさん。。。

関連記事
[ 2008/11/29 11:10 ] | TB(0) | CM(4)

おおお。私も癒されたいです・・・!!かわいい…可愛すぎますよ!ぬおお、スリスリしたい~vvv

 下のターキーとかパイとかも美味しそうで美味しそうでたまりませんわ!!ダイエット中だっつーのに!生き地獄だ~(笑)
[ 2008/11/29 15:58 ] [ 編集 ]

う~のすけさん

私も混じって昼寝したいところだったけど、さすがに
犬キッズと一緒に横たわると毛だらけになるんで(^^;
スリスリは冬は温かくていいですよ~。

あ、お料理はまた拷問でしたね、スミマセン(笑)
でもさ~、う~のすけさん、ケルンでチョコレート
キャラメルとか買ってませんでした?あれよりは
ターキーの方がカロリー低いと思うよ、フフフ。。。
[ 2008/11/29 19:58 ] [ 編集 ]

うっ

>ケルンでチョコレートキャラメル
 あ、あれはその…!ダイエット成功した暁にご褒美として…あははははは・・・・うあーん!みーちゃんのイヂワル~!ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
[ 2008/11/30 03:49 ] [ 編集 ]

う~のすけさん

そうですよね~、もちろんあれはダイエットに
成功した暁のご褒美ですよね~(爆)
この時期はクリスマスとかの関係で危険な食べ物
が多くて大変ですよね。。。(^^;
[ 2008/11/30 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/156-80dfb560










