スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

料理の合間に。。。 


只今、ちょっとだけ料理の合間の休憩中。視線を感じて振り向いたら。。。

CIMG3726.jpg

Mama, I'm waiting for my turkey.
母さん、ターキーまだ?


と言わんばかりな表情のハーシーに見つめられていた。。。(笑)

ターキー焼くのは父さんの役目なんだから、父さんに聞いてくれ!

関連記事
[ 2008/11/27 12:08 ] | TB(0) | CM(4)

もう食べた?

25日を過ぎると一気にクリスマスモードですよね。
今年のターキーはどうでした?
日本でも、ターキーを買える所を発見しましたが、今年も、生協で、クリスマス用のチキンを頼みました。
これを焼くと我家のTINAも同じように、”まだぁ~”と見つめられます。
[ 2008/11/27 21:05 ] [ 編集 ]

TINAのママさん

今日はいつもより早めにディナーを食べました。
先程、デザートのアップルパイを食べたばかりです。
今年は外のグリルでターキーをローストしたのですが
とっても美味しかったです(^^)お料理の写真は
明日アップしようと思ってます。

日本でもターキーが買えるところがあるのですか~。
でもやはりチキンの方が手に入りやすいのでしょうね。
クリスマスは旦那の故郷に帰る予定なので、お料理
から解放されてちょっと嬉しいかも(笑)

やっぱりTINAちゃんも同じようにチキンが焼けるのを
待ってるんですね。ちなみに犬キッズは全員ターキー
のおこぼれをもらいました*^^*
[ 2008/11/27 21:45 ] [ 編集 ]

あはは!めっちゃかわいいわ~vv
何そのつぶらな瞳!!
 ちなみに我が家では、夕食前やケーキを焼いている時などは、既に成長しまくりでちっとも可愛げの無苦なった二匹のサルと豚(娘ども)が似たような目をして見つめております…。ええい!待っておれぃ!!(笑)
[ 2008/11/28 10:17 ] [ 編集 ]

う~のすけさん

フフフ、ハーシーは女殺しの野郎なんです(笑)
この目で見つめられた日にゃイチコロ(←死語?)ですよ。

二匹のサルと豚って。。。(><)かわいい娘さん達を
そんな風に呼んじゃ駄目ですよぉ。でもきっと人間の
子供の場合は言葉が入るので、生意気な発言が出ようが
ものならそんな風に見えてしまうのかしら?(爆)
[ 2008/11/28 11:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/154-05deac3e










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。