スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CROCSデビュー 

ブームに遅れてこの度やっとCROCSデビューを果たしました。

CIMG3295.jpg

我が家は犬キッズが3匹いる関係から、日本人のいる家庭にしては珍しく
実は室内でも土足なんです。夏の間はflip flops(ビーサン)をスリッパ
代わりにしている私ですが、冬の間は足がかなり冷え性になるので
靴下を着用しても履けるようなルームシューズに衣替えします。

昨冬は裏起毛のフェイクムートンのルームシューズを買って気に入って
履いていたところ、素材の何かにアレルギー反応を起こして足の甲
全体
に小さな湿疹が出来てしまったので今冬用には代用品を探していました。

そして白羽の矢が当たったのがこのCROCSだったという訳です。
これだったら靴下着用で履けるのはもちろんの事、そのままちょっと
庭先に出るのもOKなのでかなりパーフェクトな気がします。

昨日は、旦那が新しいサングラスを買いたいとの事でfossilというお店
のあるアウトレットへ足を運びました。しばらく行ってない間に新しい
お店が何軒かオープンしていて、そのうちの一つが何とタイムリーな
事にCROCSのアウトレットでした。ものすごい種類のCROCSが
あって選ぶのに苦労したけど、とりあえずは穴の開いてないこの子に
決定しました。甲のデザインはイマイチかわいくないんだけど
カーキっぽい色はなかなかいい感じで気に入ってます。

今朝、早速試しに履いてみたら、ベニエが異常な興味を示して
クンクンと匂いを嗅ぎまくってました。何なんだ~っ。。。(^^;

関連記事
[ 2008/11/03 14:09 ] | TB(0) | CM(4)

CROCSって

履きやすいんですってね~♪いいな~。こちらではビルケンシュトックが主流のようですが、どっちがいいのかなあ…?
 それにしてもベニエちゃん。何が彼をそんなにひきつけているのでしょうか…?
[ 2008/11/04 01:41 ] [ 編集 ]

う~のすけさん

そうそう、履きやすくてこんなのに慣れてしまったら
ヒールなんて絶対に履けなくなると思います(笑)

ビルケンって花柄とかあってかわいいですよね~。
そちらは本場だから色んな種類があるのかな?
アメリカだとビルケンのかわいいのがないかも。。。

う~ん、ベニエを惹きつけるのは何なんでしょう。
新鮮なゴムの匂いが麻薬状態なのかしら(爆)
[ 2008/11/04 08:29 ] [ 編集 ]

CROCS,デビューは果たしていない私です。
最近の形で可愛いのがあるよね、ちょっとスリムな感じのスニーカー系。
みーちゃんのは色が渋くていい感じね。
日本に帰って居る間、弟のデカイCROCSを庭履きにしてました。凄く軽いのね、これ。

我が家にはCROCSアレルギーの人間が居るのよ。笑
CROCSを見たら、
「う~~~、UGLY.」なんて言ってるし。
さて、誰でしょう?
[ 2008/11/04 10:42 ] [ 編集 ]

RICOさん

お店でそのスリムなスニーカー系のもの見ましたよ!
あれ、かわいかったんだけど、今回の目的には沿わず
あきらめてこれにしたんです。私もCROCSって初めて
履いたんですが、本当にすっごく軽いですね。
何だか発泡スチロールを履いてるみたい(笑)

RICO家のCROCSアレルギーの人といったら、ずばり
お洒落に敏感な長女さんでしょう!確かオーバー
オールにもいちゃもん付けてた記憶があるから(爆)
[ 2008/11/04 16:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/137-cc1ed401










