 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfect Combination 

去年、とあるアンティーク屋さんで見かけてからずっと欲しかったモノがとうとう私のところへ
やってきました。かなりパーフェクトな組み合わせで私のツボにはまりまくってる状態。


リスがドングリの上に乗ってる入れ物です~っ(><)
P1011290.jpg

スラググラスのキャラメル色もデザインとマッチしていてかなりポイント高し!

P1011291.jpg
リスは近くで見るとちょっとリアルであんまり可愛くないかも。。。
でも手に小さなドングリを抱えてる姿は何とも言えずキュート♥

こちらに遊びに来て下さるお友達にも、私と同様これがツボにはまるという方が
いらっしゃる
のは間違いないはず。。。フフフ。。。

関連記事
[ 2008/04/03 21:10 ] | TB(0) | CM(6)

NoTitle

うんうん、かわいい!!
リスものってかわいいのが多いですね。
私はウサギものも大好き♪

おいしそうな色~~
いわれなければこの小さいどんぐり、気がつかなかったわ。

私も明日は先週、閉まっていたかなり気になったアンティークSHOPへまた行ってみようっと。

みーちゃん、素敵な週末を♪
[ 2008/04/04 15:59 ] [ 編集 ]

NoTitle

私もウサギものも好きよ~。これより小さいミルクグラスの
ウサギの乗った入れ物も持ってるくらいだし。。。
えりなさんのあのJoannで買ったウサギさん可愛いよね。

アンティークショップ行ったら是非ブログで報告してね。
いい掘り出し物が見つかる事を祈ってます(^^)
[ 2008/04/04 20:08 ] [ 編集 ]

NoTitle

ホント、美味しそう!
これはスラググラスって言うんですね。初めて見ました。

↓の記事の椅子!!イイです!大好き!
コンディションも良いし、言う事なしですね。
少しづつお気に入りを見つける暮らし、理想です。
我が家もそろそろ家具を変えたいなぁ~。
現在デスクを探しているのです。これからのガラージセールやエステートセール狙いなんですが、良いものに出会うといいな。
[ 2008/04/04 22:29 ] [ 編集 ]

NoTitle

すごく素敵!
本当においしそうな色合いがたまらない~。
リスはちょっとリアルだけど、全体像がかわいすぎます。
今度、ぜひぜひお店巡りに連れて行ってくださいね!
[ 2008/04/05 03:29 ] [ 編集 ]

NoTitle

RICOさん

私も定かではないのですが、こうやって色が混じったのを
スラググラスと呼ぶみたいです。

椅子いいでしょ?この子は予算内でもちょっと高めだったのだけど
ご存知の通りアンティークなどは一度逃すと次にいつ出会えるか
分からないので買ってしまいました。

私も現在デスクをもう一つ探しているところです。今使ってるのは
パソコン用なので、ホビー用のもう少し大きなものを探してます。
掘り出し物探し上手のRICOさんだったらきっとすぐにいいのが
見つかりますよ!
[ 2008/04/05 17:58 ] [ 編集 ]

NoTitle

margaretさん

うんうん、何かね、コーヒーにミルクを入れてかき混ぜてる
途中みたいな感じの色なの。以前にアンティーク屋さんで
見つけたのは白のミルクグラスだったんだけど、これは茶色
なのでもっとリスらしさが出てると思います。

リタイア後は平日でも時間がたっぷりあるので、margaretさんの
学校のない日にでも是非アンティーク屋巡り行きましょうね!
私のお気に入りはフォートワースの植物園のすぐ側にある
巨大なアンティークモールです(^^)
[ 2008/04/05 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/13-4291953b










