スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンティーク風の鍵のセット 

今日は食料品の買い出しのついでにHobby Lobbyへ足を運びました。
ほぼ全国チェーンの大規模な総合クラフトストアで、クラフト材料は
もちろんの事ちょっとした家具やインテリア雑貨なども扱ってます。

ビーズに使う金具パーツを買うのが目的だったのだけれど、
あいにくと欲しかったパーツが売り切れていてちょっとがっかり。
でもその代わりにとっても素敵な雑貨を見つけたのでラッキー♪

CIMG3103.jpg

アンティーク風の鍵のセット

CIMG3106.jpg

この通りサイズは割と大きめのもの

ちなみに今週はアイアン雑貨がすべて50%オフのセールをやっていて
定価の半額で買えたのもかな~り嬉しい、ウッシッシ。。。
v(^^)
っていうかこんなもんで喜ぶ私ってすっごい単細胞だよな~(笑)

車のバックミラーのところにぶらさげたいのは山々なんだけど
旦那に思いっきり却下されるのは目に見えているし。。。(><)
さ~て、どこに飾ろうかなぁ♪
関連記事
[ 2008/10/23 16:57 ] | TB(0) | CM(8)

みーちゃん、ちょこっとお久しぶり(笑)

うんうん、これかわいい。
これだけで見るとサイズが分からないけど結構、大きいのね。
うちの近くにはHobby Lobbyってないのよ。
JoannかMichaelsだけ。

お店のサイト見てみたけどメリーランドにはないみたい~~。


[ 2008/10/23 17:26 ] [ 編集 ]

うちの近所にもないな。
テキサスに住んでいたお友達に聞いたら、結構お勧めって事だったよ。
やっぱり可愛い物があるんだね。
ミラーの所にぶら下げたら可愛いだろうね。
でも、ご主人的には五月蝿いのかな?笑
[ 2008/10/23 18:07 ] [ 編集 ]

Erinaさん

Erinaさん、こんばんは。
リアナちゃん、お誕生日おめでとう!
ケーキは無事に出来上がった?

一番大きな鍵が12cm位だから結構大きいよ~。
なのでバッグのチャームとかとして使うには
大きすぎるのがちょっぴり残念かも。。。

Hobby Lobbyはてっきり全国チェーンなんだと
思ってたけれど、東と西にないとはびっくり!
一応オンラインショップもあるんだけど、品揃え
がイマイチ悪いのよね~。特にこういう雑貨とか
家具とかはオンラインでは買えないし。。。
[ 2008/10/23 18:47 ] [ 編集 ]

RICOさん

うんうん、Hobby Lobbyはなかなかいいのよ~。
クラフト材料の種類も充実してるし、家具とかも
ちょっとアンティークっぽいデザインのものも多くて
値段も比較的手頃だし。。。てっきりそちらにも
あるのだと思ってたのでびっくりでした。

ミラーのところは小さなぬいぐるみとかでも駄目で
私の車を運転する時には必ず取り外す位だから(^^;
なのでこんなジャラジャラしたのがぶらさがってたら
きっと軽蔑のまなざしを受ける事間違いなし。。。
[ 2008/10/23 18:56 ] [ 編集 ]

ジャラジャラ~♪

 レプリカでも充分雰囲気のあるキーセットですね~vいいなあ。夜中にこれ片手に持って、もう片手にホウロウのキャンドルスタンドとか持って家の中うろついたら楽しそう…え?感覚がおかしい?・・・おや?(笑)

 旦那さん、ぬいぐるみはダメでも鍵のセットなら大丈夫かもしれないよ!(え~)絶対外れないようにしといたらどういう反応されるんだろう…。や、やってみたい…(墓穴?)
[ 2008/10/24 02:02 ] [ 編集 ]

こんにちは。
かわいらしい鍵たち!
椅子やテーブルの深い色合いに合わせたら、本当にアンティークみたい。そのまま椅子にかけておくっていうのも、雰囲気があっていいかも。
私もHobby Lobbyにチェックしに行かなくちゃ。
[ 2008/10/24 07:39 ] [ 編集 ]

う~のすけさん

そうそう、現行品にしてはなかなかいい雰囲気です。
その片手にホウロウのキャンドルスタンドともう片手に
鍵ジャラジャラのアイデアいただき~!でもホウロウの
キャンドルスタンドがない~っ(><)う~のすけさん
一個譲ってぇ~っ(爆)

いや、旦那に昨日ちょっと打診してみたんですが
「一体どうしたらそういうアイデアになるんだ?」と
いった感じの目つきと共にまんまと却下されましたわ(涙)
これでう~のすけさんの墓穴案を実行したらかなり
緊迫した状況になるのは間違いないかも。。。(笑)
[ 2008/10/24 08:54 ] [ 編集 ]

margaretさん

これかわいいでしょ~♪
確かに他のアンティークなどと一緒に置いてあったら
現行品には見えないかもしれないですよね。
とりあえず今は私の部屋に置いてあるアンティークの
キャビネットの扉に付いてる鍵のところにかけたの
ですがなかなかいい感じです。

Hobby Lobbyは他にも色々いいものがありましたよ~。
でもアイアン雑貨の50%オフセールは明日までなので
お買い上げする予定だったらお急ぎくださいまし~。
[ 2008/10/24 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/127-ec39e6d5










