 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週末 

CIMG2937.jpg

今週末は姪っ子Katieの待ちに待った結婚式です *^^*

私達は明日の朝ここを発ちまずはルイジアナへ行き叔父の家で一泊、
そして土曜の朝に叔父夫婦や妹一家と合流して挙式の場所である
アラバマ州モービルへみんなで一緒に向かいます。

そんな訳で明日から月曜まではブログの更新はお休みで~す。
ちょっと早いですが、皆さんも良い週末をお過ごしくださいね。
関連記事
[ 2008/10/16 15:36 ] | トラックバック(-) | コメント(-)








