スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Westie Walk 

土曜日はWRNT(Westie Rescue of North Texas)という地元の
ウェスティ保護団体が主催したWestie Walkというイベントに
行ってきました。2004年以降毎年この時期に行われる恒例の
イベントで、WRNTへの寄付金を募る事が主な目的となっています。

ウェスティ以外の犬も参加OKとの事だったけれど、さすがに3匹全員は
連れて行けないので、ウェスティであるベニエだけの参加となりました。

会場の公園へ到着すると、見渡す限りどこもかしこもウェスティだらけ!
ベニエを然ることながら、私のテンションもかなりハイな状態(笑)

bunchowesties.jpg
bunchowesties2.jpg
CIMG2848.jpg
CIMG2858.jpgCIMG2866.jpg

会場の至る所にはこんなかわいいウェスティの旗が見られました。


写真はまだまだ続きます。。。

ベニエはたくさんのワンコと一緒に遊びました。

kissykissy.jpg
westie wrestling
sniffsniff.jpg

ハロウィーンが近いという事でコスチュームコンテストなどもあり
かわいいコスチュームを来たウェスティもわんさかいました。


CIMG2853.jpgCIMG2878.jpgCIMG2881.jpgCIMG2870.jpg

そしてイベント本来の目的であるウォーキング。
と言っても公園をただ一周するだけのゆる~い感じのもの(^^;

westiewalk1.jpg

そして最後はお決まりの集合写真

grouppic.jpg

もちろん私とベニエのツーショットも撮りました *^^*

bennyandme.jpg
かかしの顔もウェスティになってるのが分かるかな?

happybenny.jpg
満面の笑顔でとっても嬉しそうなベニエ♪


「来年はかわいいコスチューム着て参加しようね」

「ワンッ」
関連記事
[ 2008/10/13 10:44 ] | TB(0) | CM(8)

みーちゃん、こんにちは。
びっくりしたわー。
ベニ男がいっぱいで一瞬、私の目・頭が
とうとうおかしくなったかと思った(爆)

本当、このわんこはかわいいよね。
ドッグフードのパッケージとかCMとかもよく出ているものね。

昨日、SEARSにちょこっと行ったらクリスマス用の
カタログが置いてあってその表紙もベニ男だったよ(笑)
[ 2008/10/13 12:05 ] [ 編集 ]

ギャー!可愛い!!

なんかあちらでもこちらでも動物ちゃん画像がいっぱい~vv(今さっきRICOさんトコに行ってたんです)
 ウェスティってちっちゃくて可愛いですね~vホント撫でくりまわした~いvv
 ベニエ君も今日はたくさんのお友達に会えて嬉しかったでしょうね(^^
 そちらはまだまだ暖か(暑!?)そうですね~。皆さん半そで…!いいな~。うらやましいな~。行きたいな~~~!!
[ 2008/10/13 12:24 ] [ 編集 ]

Erinaさん

フフフ、ベニ男がいっぱいでしょ~*^^*
一匹でもかわいいのに、こんなにたくさんいたら
鼻息かなり荒くなりますよ(爆)

そうそう、ウェスティって色んなパッケージに
出てるのよね。そういうのをついつい買いそうに
なって旦那に引き止められてます。。。

Searsのクリスマスカタログにまでウェスティが?
早速チェックしに行かなくちゃだわ~。
[ 2008/10/13 16:30 ] [ 編集 ]

う~のすけさん

そういえばRICOさんのところの記事も動物関連でしたね。

ウェスティは見た目もかわいいけれど、性格がまた
お笑い系で面白いんですよ~。典型的なテリアです。
ベニエは相変わらず私に溺愛されてます(笑)

こちらはまだまだ半袖の陽気なんですよ。
昨日は日陰に入って気持ちいいってくらいでした。
う~のすけさんはきっと居着いちゃうんじゃないかな。
[ 2008/10/13 16:39 ] [ 編集 ]

これだけ一種類の犬、しかも小型犬(でしょ?)ばかりのは初めてみました。
アメリカの犬って、大型犬も小型犬もホントに躾が行き届いてるよね。
これにはかなり感心しますよ。
みーちゃんのお宅ではやっぱり躾はご主人がするの?

保護団体って事は稀少な種類になるのかな?


[ 2008/10/13 18:26 ] [ 編集 ]

RICOさん

私も一種類の犬だけの集まりっていうのは
これが初めてのような気がします。

ジャズの躾は私がして、ハーシーは旦那がして
ベニエはというとあんまり躾がなってなくて。。。
私がもっとしっかりしなくてはならないのだけど
かわいくてついつい甘やかしちゃうんですよ(汗)

ウェスティはそれほど珍しい犬ではないので
犬種の保護というわけではなく、虐待されている
犬をレスキューしたり、里親を探したりとか
そういった感じの方の保護団体です。
[ 2008/10/13 19:01 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
同じワンコがたくさんですね^^
天気も良いみたいだし、みんな半袖で過ごしやすそうですね!
こっちはそろそろ紅葉、葉っぱに色が付き始めました!!
[ 2008/10/14 09:49 ] [ 編集 ]

M'Sさん

こんばんは。
時差ボケの方はいかがですか?

こちらは日本ほど雨が降らないので、こんな
感じの青空の日が多いです。朝晩は秋らしく
なってきましたが、日中はまだまだ半袖気候です。

紅葉が始まりましたか。秋は春と並んで日本が
最も恋しくなる時期です。きっと美味しいものも
たくさん出回っているのでしょうね~(><)
[ 2008/10/14 12:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/121-945ecc33










