 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウプレ抽選 結果発表♪ 

皆さん、昨日はご心配をおかけしました。
あれからジャズを獣医さんへ連れて行ったところ、先生の触診で
肝臓が肥大しているみたいな感じがするとの事で、血液検査をして
調べてもらっています。結果は今日の午後に分かる予定です。

とりあえずは吐き気止めと抗生物質の注射を打ってもらったのが
効いたようで、昨日の夕方には顔色も少しよくなってきました。
先生にすすめられて作ったチキン&ライス(鶏肉のおじやみたいなの)も
少しだけど食べてくれたのでまずは一安心といったところです。

温かいメッセージをくださった皆さん、ありがとうございました。

私も気分が落ち着いたので今朝は早速昨日予定していたカウプレの
抽選を行いました。ジャズはまだ本調子ではないのでベニエに代理を
つとめさせました。名前が書かれた紙を入れ物に入れて抽選開始!

CIMG2351.jpg
クンクン。。。どれがいいかな~♪ by Beignet

CIMG2353.jpg

あいにくと食べ物じゃないのでパクッとくわえてはくれなかったんだけど
しっかりとヨダレでマーキングしてくれたので抽選はひとまず成功。
左下の紙にヨダレが光っているのが見えます(ちょっとグロい。。。)

幸運の女神ならぬヨダレ王子に微笑まれ見事当選したのは。。。

CIMG2354.jpg

Erinaさんでした~。おめでとうございま~す。

皆さん、ふるってのご応募ありがとうございました。
次回のカウプレの予定は今のところまだ未定ですが、またいつか
行うと思うのでそれまで楽しみにしててくださいね。

それでは今後も~♪
Howdy From Texas ♪~をよろしくお願いします。
関連記事
[ 2008/09/23 11:50 ] | TB(0) | CM(14)

ちょ、ちょ、ちょっと~~当たってしまったわ~~。
いや~~~ん。
ベニ男君、ありがとう♪

ジャズ子ちゃんも(また勝手に名前変えてすみません 笑)
とりあえず少しご飯食べれたみたいでよかった。

うちの実家の犬はね腎臓に石があったみたい。
手術して取ってもらったみたいだけれど。

本当、小さい子や動物はどこが痛いだの調子悪いだの
って言えないから余計心配ね。
[ 2008/09/23 12:10 ] [ 編集 ]

Erinaさん

ヨダレが垂れて見事に当選しましたよ~(笑)
プレゼントは今週中に発送する予定です。
届いたらメールか何かで知らせてね。

実家のワンちゃん大変でしたね。犬も最近は
人間の現代病と同じような病気になったりする
ので油断は出来ないですよね。。。

ジャズの検査結果は良いとも悪いとも言えない
感じです。また後ほどアップデートします。
[ 2008/09/23 17:05 ] [ 編集 ]

頑張れジャズ!

ジャズ、、、少しご飯が食べれて良かったね。
なるべく、元気に長生きしてね。
[ 2008/09/23 21:32 ] [ 編集 ]

早く元気になってね~

 ジャズちゃん、具合が悪かったんですね。でも、少し元気になったとのこと。良かった良かった!みーちゃんさんの愛の力ね!!(^^
 
[ 2008/09/24 02:08 ] [ 編集 ]

ジャズちゃん

検査結果どうでしたか?っっつ

こんなとき、ホント会話ができないから心配ですよね。。。

少しでもご飯食べてくれたのがホントホッとしますよね。。。

早くよくなれ!!
[ 2008/09/24 04:19 ] [ 編集 ]

残念な結果は一足先に聞いちゃってたけど。笑

ジャズちゃん、無事で何よりでした。
話せないペットが衰弱している様子は飼い主には堪えるからね。

しかし、ちゃんとお皿に顔を付けて選んでるようだね~。
本当に犬は人間に近いような気がするね。(←犬派です)
[ 2008/09/24 09:00 ] [ 編集 ]

大変な中、経過報告と抽選結果を有難うございました!
そしてErinaさんおめでとうございます!
外れた私はやけになって、みーちゃんのSHOPで
何か購入することとします(笑)。
[ 2008/09/24 10:45 ] [ 編集 ]

manamoonさん、初めまして~。
ありがとうございます。

みなさん、すみません。
私、当たっちゃいました(笑)

みーちゃん、Jazz子ちゃんはどう?
12歳って言ったら人間だと何歳くらいかな?
もう、おばあちゃんだよね。
何もできないけど元気になるようにパワー送っているから。
[ 2008/09/24 12:13 ] [ 編集 ]

TINAのママさん

ありがとうございます。
食欲は徐々に戻りつつあり、昨晩は大好物の
バナナを一本ペロッとたいらげました。
どうやらもらった薬が効いているようです。
[ 2008/09/24 14:36 ] [ 編集 ]

う~のすけさん

ありがとうございます。
日曜の夕方におかしくなってから昨日までずっと
具合が悪かったので最悪の事態に発展するのでは
ないかとヒヤヒヤしていましたが、どうやら峠は
超したようです。きっと本人が「失礼ね、あたしゃ
まだ元気よ」と抗議しているのかも(笑)
[ 2008/09/24 14:43 ] [ 編集 ]

hi+na□.:*さん

ありがとうございます。
本当に言葉が通じないだけに勝手にこうなんじゃ
ないかなんて色々と考えてしまうんですよね。
検査結果に関してはまた後ほど詳しくお知らせ
しますね。
[ 2008/09/24 14:46 ] [ 編集 ]

RICOさん

メールありがとうございました。
きっと今年中にこういう日が来るだろうとは
ある程度は覚悟していたのですが、いざ来て
しまうとかなりしんどいです。でもどうやら
峠は越した感じなのでちょっとは安心です。

フフフ、ベニエはお皿に鼻を突っ込んで
食べ物が入ってるかどうかを探すように
かなりクンクンやってました(笑)
RICOさんも犬派なんですね。将来旦那さんが
リタイアとかしたら飼う予定なのですか?
[ 2008/09/24 14:54 ] [ 編集 ]

manamoonさん

メールありがとうございました。
Maruちゃんはまだまだ若いから安心だね(^^)

え、やけになった勢いで私のショップでお買い物
してくれるの?その意気込みがある間にさっさと
オープンしなくちゃだわ(笑)
[ 2008/09/24 14:56 ] [ 編集 ]

Erinaさん

何度もコメントくれてありがとう。
ジャズ子はね~、12歳だから人間の年齢にすると
12x7だから84歳くらいのおばあちゃんなのよ~。
えりなさんの念力パワーはベニエにも通じたし(笑)
きっとジャズにも通じると思います。ありがとね。
[ 2008/09/24 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/109-b324a998










