 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウプレの抽選、遅れます 

本日に予定していたカウプレの抽選&当選者発表ですが
事情によりちょっと遅らせることになりました。

抽選はジャズにやってもらおうかな~なんて思っていたのだけど
当の本犬が昨晩急に具合が悪くなり、今日はこれから獣医に
連れて行かなければならないのです。昨日の朝はちゃんと
ご飯も食べていたし普段とまったく変わった様子はなかったのに
夕方になったら床に寝そべったままで、夕飯を持って行っても
起き上がらろうともしないしもちろん口をつけようともしない。
大好きなピーナッツバターにさえも見向きもしない。。。

原因が分からないだけに、今かなり気が動転している状態です。
何でもない事を祈るのみですが、高齢なだけに何とも言えないところ。

こちらの事情で申し訳ないのですが、ジャズの状況がはっきりする
までカウプレの抽選はホールドさせていただきますね。
今週後半あたりに出来ればいいなとは思っていますが。

楽しみにしていたみなさん、ごめんなさい。
もう少しの間だけ辛抱してくださいね。
関連記事
[ 2008/09/22 11:36 ] | トラックバック(-) | コメント(-)








