スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に。。。 

最近はベニエばっかりで黒ラブキッズの登場が少なくてさびし~いと
いうお声があったので、久々にハーシーの写真をアップします。

CIMG2272.jpg

私の部屋の床で気持ち良さそうに寝ているハーシーをキャッチ!

CIMG2271.jpg

「ボク眠いんだからほっといてくださいよ~」と言いたげな表情。。。

黒ラブキッズのジャズ&ハーシーはどちらも10歳以上のお年寄りなので
こんな風に床に寝転んでゴロゴロしている事が彼らの日課です。
ちなみにここはハーシーのお気に入りのスポットなので、この記事を
書いている今もそこに転がっています(^^;

実に内容の浅い今回の記事ではありますが、ほらほら、そこの
犬好き&黒ラブ好きのお方、この写真で癒されてくださいね~(笑)
関連記事
[ 2008/09/18 11:19 ] | TB(0) | CM(4)

テキサスだと暑いから床が気持ちいいんだろうね。
子供の頃に飼っていた犬は、軒下がお気に入りでした。
冬はコタツの中だったっけ。笑

みーちゃんはお散歩へ行く時、3匹一緒に連れて行くの?
でも、別々でも大変よね。3回だもん。
いいエクササイズじゃない?
私もウォーキングはするけど、何やかんやと理由を付けて休む事もしばしば。汗
犬が居るとエクスキューズは出来ないよね~。笑
[ 2008/09/18 19:44 ] [ 編集 ]

RICOさん

そうそう、黒ラブキッズは特に床が好きみたい。
ジャズはどちらかというとタイルがお気に入りかな。
ベニエはドッグベッドとかの方が好きだけど(^^;
コタツの中って猫じゃないんだから。。。(笑)

お散歩はね~、ときたましか行かないんですよ~。
特にベニエを近所のトレイルに連れて行こうが
ものなら、通りかかる人みんなに向かって吠え
まくるので、申し訳なくて(><)その点ジャズと
ハーシーは平気なんだけど、片方を連れ出すと
もう一匹がジェラシーでわめいてうるさいし。
かと言って私一人で一度に三匹は無理だし。。。

うちの裏庭って新興住宅地にしては割と広いので
ほとんどが庭に出して遊ばせるだけなのです。
犬がいてもエクスキューズがある私。。。(苦笑)
[ 2008/09/18 20:53 ] [ 編集 ]

ご登場!!!

ハーシーちゃん、、、久しぶり~~~
早々、この格好、、、
うちの子もする。

夏は暑いので、床、、、そして玄関のタイル。
そして呼ぶと、物憂いげな感じで、首だけ向けて”何~”って感じ。
おんなじよ~
[ 2008/09/19 10:13 ] [ 編集 ]

TINAのママさん

フフフ、リクエストにお応えしましたよ~ん(^^)

やっぱりTINAちゃんもこんな格好してるんですね。
反応の仕方まで一緒だし(笑)黒ラブは毛が黒い
からきっと夏は暑くてだるいんでしょうね~。

ちなみにベニエはドッグベッドの中で思いっきり
仰向けに腹出して寝てます(爆)どう考えても
野生には戻れんな、こいつは。。。(^^;
[ 2008/09/19 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/106-18e05e2a










