 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ開設のごあいさつ 

ブログ開設につきまずはごあいさつがてらちょっとした自己紹介を。。。

東京生まれ、神奈川育ちのみーちゃんです。大学時代にバイト先で知り合ったアメリカ人と遠距離恋愛を経て結婚し、今年で結婚歴&アメリカ在住ともに13年になります。現在はテキサス州ダラス郊外の小さな町で、旦那&犬猫キッズと仲良く暮らしています。

職業は今のところは不動産投資の会社で事務アシスタントとしてバリバリ働いていますが、近々長年の念願がかなって専業主婦になる予定です。とりあえずは来月末に支給のボーナスを手にするまでは何が何でも頑張って働くぞ~!

趣味はハンドメイド、アンティーク屋/フリマ巡り&古いモノ収集、ベーキングなど。ハンドメイドに関しては、ソーイング、クロスステッチ、クロシェ(かぎ針編み)、ビーズのアクセサリー作りなどが好きで、暇を見つくろってはちょこちょこ何か作ってます。古いモノのコレクションは、ミルクグラス、カフェオレボウル、リネン、ボタン、ソーイング関連のものなどです。

このブログでは、ハンドメイドの作品やアンティークの掘り出し物などの自慢お披露目や、アメリカでのたわいもない日常生活について語る予定です。また、ブログを通じて似たような趣味や価値観を持つ方々ともお知り合いになれたらいいなと思ってます。


関連記事
[ 2008/01/19 14:41 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/1-a32da6ee










