 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カルトナージュのkindleカバー 


市販のkindle(電子書籍)のカバーで気に入ったのが見つからなかったので
カルトナージュの技法を生かして自分で作っちゃいました。


P1016604.jpg


寸法は旦那の使っているkindleカバーを参考にさせてもらいました。


P1016605.jpg


kindle本体はゴム紐でカバーに固定させるデザインです。


P1016610.jpg


表に使ったのは昨年バッグを作った時のあまりのドット刺繍リネン。


P1016607.jpg


内側には昨年ハンドタオルを作ったのと同じ花柄のフランネルを使用。

ゴム紐のはさんである部分のボンドの接着度がイマイチでちょっと浮いて
いる感じなので、もう少し強い接着剤を買って来て補強する予定です。
まぁとりあえずプロトタイプとしては上出来かなと自画自賛してます(笑)


相変わらず手に入らないものは自分で作るがモットーな私にワンポチをよろしく

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

[ 2011/03/18 14:42 ] | TB(0) | CM(2)








