 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと遅めのクリスマスプレゼント。。。再び 


前回に引き続き今回もまた私のクリスマスプレゼント
は遅れ気味でした(^^;


P1016532.jpg


旦那の段取りはよく12月初旬にオーダーしたにも関わらず、到着したのは
本日1月18日。。。イギリスの大寒波の影響なのかそれともキャス・キッドソン
のオペレーションの規模が小さく手際が悪いだけなのか原因は不明だけど。
とりあえずは無事届いたのでまぁよしとしますが、今後キャスの商品を
買うのは日本に里帰りした時にしようと心に決めたのは言う迄もなく。。。

幸いにしてカスタマーサービスの応対はよかったらしく、クリスマスには
間に合わないという事は伝えられていたので、どうしてもクリスマスに
私にプレゼントを開けさせたかった旦那は第二の手段に出てiMacをオーダー
したのでした(笑)私のMacBookの調子が悪くなっていたのと、去年
ボーナスがよかったとの事で年が明けたら買い替えるという予定になって
いたのを繰り上げてクリスマスに買ったという訳です。

順番は逆になったけど、2つもプレゼントをもらえてラッキー♪


やっぱりキャスのバッグは可愛いよね~(^^)


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

[ 2011/01/18 15:15 ] | TB(0) | CM(22)








