スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランチ&アイスクリーム♪ 


木曜は久々にAさんとランチ&アイスクリームをしてきました。
ランチは近所に最近(と言ってももう一年位経ってる?)出来てずっと
気になっていたCafe Chinaというチャイニーズレストランで。
ここはアメリカにしては珍しくテイクアウト専門でもバッフェでも
ないちょっとお洒落な感じのチャイニーズレストランです。


CIMG5594.jpg


ランチセットをオーダーすると、スープ、エッグロール、ハウスサラダ、
フルーツサラダの4品の中から好きなのを2品チョイス出来るという
嬉しいサービス。二人ともハウスサラダとホット&サワースープこと
サンラータンをチョイスしました。スープはちょっと酸味が足りなかった
以外はものすごく美味しかったし、サラダも美味しかったです。


CIMG5595.jpg
あぁぁ~、写真がブレブレ~(><)


メインは私はエビ、ホタテ、水栗、木耳の入った炒め物をチョイス。
ちょっと味が濃かったけれどこれもなかなか美味しかったです。


CIMG5596.jpg


デザートは同じショッピングセンター内にあるホームメイドアイス
クリームのお店Beth Marie'sで♪ここはアイスクリームが美味しい
だけでなく、店内も古き良き時代のパーラーのようで可愛いくて
私のお気に入りのお店です。フレンチトーストやパンプキンパイなど
ちょっと変わったフレーバーもあり甘さも控えめで日本人の口に合います。
私は今回はラムレーズンとキーライムパイをチョイスしました。

Aさんと会うのは夏以来久々だったので話が尽きない尽きない(笑)
美味しく楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
次回のランチ&ショッピングも楽しみです(^^)


やっぱり美味しい物を囲んでのおしゃべりは女子のシアワセよね?


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

スポンサーサイト
[ 2010/12/18 12:06 ] | TB(0) | CM(8)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。