 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あり得な~いっ! 


一体全体、何があり得ないのかというと。。。


P1015979.jpg
久々のハーシー登場!でも後ろ姿だけど。。。


家中の窓を開け放っている事(笑)只今の時刻は午後12時半過ぎで
外の気温はなんと74℉(23℃)しかありません!8月のテキサスで
こんなの絶対にあり得ない話です。つい一昨日まではこの時間には
すでに気温は100℉以上(40℃以上)だったのに、昨日雨が降って
ちょっと涼しくなったと思ったら、今日は曇り空で気温も上がらず。

このまま秋になってくれればいいのにと思うけど、それは絶対に
あり得ないので、この一時の涼をしばし楽しもうと思います(^^)


今日だけ異常気象万歳!(爆)
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

[ 2010/08/25 11:53 ] | TB(0) | CM(20)








